2010年12月05日

Amazing Box

久しぶりにアップします。

きっとここに来られた方は、ズーッとアップしていないのであれ?アップしてたの?
と驚かれたことでしょうね。

アップしたい出来事などいっぱいあったのですが、暇もあったのですが、

そのうちに....なんて思っていたらこんなに間が空いてしまいました。

さてきょうは、びっくり箱の話です。



びっくり箱って持ってますか?

見たことはあると思いますが、持ってるよ!

という方は少ないのでは?

なななんとうちにありました。

ということで、動画をお見せします。



親ばかな動画でした。 <(__)>

では、また

futurekernel at 01:49│Comments(6)楽しい | いぬとねこ

この記事へのコメント

1. Posted by クラママ   2010年12月09日 02:26
素敵。何度も見ました〜〜〜
こんなびっくり箱なら、いつでも送ってきてもらいたいですわ。
しかし・・・びっくり箱ってことば、ちょっと忘れてたな〜〜
なんだかレトロな気分で、いいかんじですね。
2. Posted by ぴろゆき   2010年12月10日 00:42
5
クラママさん

びっくり箱って、そう、レトロな感じですね。
現代には似合わないような感じ....。

真四角な箱からピエロの顔が飛び出す感じ?
それはそれでちょっと怖いかも。

でもこれは可愛くできました。(親ばかです)
まだ、子ども(8ヶ月)なので遊びたい事ばかりのようで、目が離せません。

またおもしろい動画を撮りますね。
3. Posted by あーしゃまま   2010年12月11日 18:57
5 わたしも何度も観ましたー!
箱を見たときに、ラディちゃんが飛び出てくるんだって思ったけど、想像を絶する出方でしたー!
ちょっとひっこんでまたででるなんて、なかなかいい動きをしてますね♪
お目目も大きくて魅力的☆
アックなら破壊しながら飛び出る感じでしょうか。
そうそう、にゃんにゃにゃんのCMの健くんがスキなので最高点です〜(^_^)v
4. Posted by ぴろゆき   2010年12月13日 00:01
5
アーサーママさん!ご無沙汰してます。
ラティは箱が大好きです。ネコはみんな好きなようですが、段ボール箱をみると必ずやってきて、中に入ろうとします。
この遊びは楽しいですね。いつまでやってくれるのかわかりませんが....。
健がスキなんですか?キキママも大スキって言ってました。龍馬伝の以蔵役がよかったですね。
なかなかアレちゃんやアック君と遊べなかったけど、また来年は遊んでくださいね
5. Posted by クーチャンママ   2011年01月08日 20:13
遅くなりました^^;
明けましておめでとうございま〜す♪

ビックリ箱、ジーット見ていたら
キャァ♪(*ノ∀ノ)笑っちゃいました〜♪
面白かったです(*^m^)

ラディちゃん箱の中が好きなんですね(o^―^o)ニコ

今年も宜しくお願いします(ωV_vω)ペコ
6. Posted by ぴろゆき   2011年01月12日 22:59
5
クーチャンママ
あけましておめでとうございます
あまり更新していないブログですが、今年も宜しくお願い致します。

今年も素敵な事が一杯ありますように。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔