2010年10月06日

歯医者さん好きにさせてくれた人々

あれから7ヶ月たちました。

ひどい歯痛から7ヶ月です。

忘れもしない、私の誕生日3月12日。

歯痛と発熱に苦しむ私をみごとに治療してくれたのは、今でも通いつづけているクリニック、松原歯科クリニックです。(名前を出していいのか? たぶんOK)

その時の記事は、こちら。

本当に親切にしていただき、私の今までの歯医者さんのイメージを覆してくれました。

院長先生はもちろん、スタッフのみなさんも気さくで素敵な人たちばかりです。

そして、きょう、上前歯の治療が一段落して綺麗な歯になりました。

歯を見せることはできませんが、まぁ見たくもないでしょうが、気に入ってます。

ここの歯医者さんは、治療より予防に重点を置いているようで、優秀な衛生士さんもそろっていますね。

ここで勧めてくれたのが、これ!


マイクロモーション!!(ドラえもん風に)




奥歯に無理なく優しく歯間ブラシを当てることができますよ。

電動歯ブラシは見たこともあるし、使ってもいました。(今は手動)

でも、この電動歯間ブラシはナイスです。ちなみにお値段は、¥1,980-とリーズナブル。

大嫌いだった歯医者さんを好きにしてくれたのは、院長先生をはじめスタッフの皆さんでした。↓(院長先生は写っていません。次回は是非ツーショットで)




 
歯でお悩みの人、お近くでしたら松原歯科クリニックへ。

おすすめです。

ちなみにキキママも私の勧めで行ってます。

そして、キキママの勧めで、義父も行ってます。

親子夫婦でお世話になってま〜す。


ちなみに私は治療中寝てしまうことがあります。

気持ちいいです。 私はMか!(笑)

futurekernel at 23:30│Comments(4)生活 | 楽しい

この記事へのコメント

1. Posted by mie   2010年10月07日 00:41
5 こんばんは。
さっそく見に来ちゃいました。

こんなに褒めちぎって頂いて・・・
嬉しい。の一言です。

どんな患者さんも治療は必ず終わります。
でも、いつでも遊びに来て下さい。

遊びに行くついでなら、検診も楽しめますから!

また、診療所で待ってます。
2. Posted by ぴろゆき   2010年10月07日 08:50
5
mieさん
さっそく拙いブログをみていただきありがとうございました。
いままでは、治療が完了すれば、歯が痛くなるまで、歯医者さんにはいきませんでしたが、これからは、定期的に点検をしてもらおうと思ってます。
長いおつき合いになると思いますので、宜しくお願いします。
院長先生はじめスタッフの皆様に宜しくお伝え下さい。
そして、時々ブログを覗いてくださいね。
3. Posted by Dr,HIROMI (院長)   2010年10月07日 16:32
5 こんにちは。

ブログ、拝見いたしました。
何だかとても嬉しくなってしまいました。
ありがとうございます。

私がきちんとした治療をするのは当然のことだと思いますが、それを支えてくれるスタッフを評価して下さった事に、感激です。

いつも患者さんに「ここに来て良かった」と言って頂けるよう、チーム一丸で頑張っていますが、何かお気付きの事がありましたら、是非、御意見を聞かせて下さい。

私とのツーショットは止めた方が良いと思いますが…
私の眼を見ると、石になるそうですから。
4. Posted by ぴろゆき   2010年10月07日 18:35
5
HIROMI先生、見て頂きありがとうございます。感激です。

私も家内も先生のところに行って良かったと本当に感じています。

スタッフの皆さんも気軽に声をかけてくれるし、何よりも明るくて親切でなんだかホッとします。

これからも宜しくお願い致します。

それからツーショットもお願いします。
石になってみたいです。 私はMか!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔