2010年10月01日

ウィスキーと誕生日とMAC

久しぶりにウィスキーを買いました。

最近は、ウィスキーに人気があるようですね。

「♪ウィスキ〜 がお好きでしょ。♪」というようなCMが流れていますよね。

ハイボールブームが到来しているようで、雑誌もウィスキー特集など掲載してますね。

で、昔好んで飲んでいた、「ジャックダニエル」を買いました。



 

いろいろ雑誌を読んでいたら、「ラフロイグ」というウィスキーに興味を持ちました。アイラモルトというスコットランドに浮かぶ島=アイラ島の蒸留所で作られるらしい。

最初、"ラフロイグ"を"ライフログ"と読み、"アイラモルト"を"アライモルト"と読んでしまった私。(あー勘違い)

きょう(10月1日)は父の80回目の誕生日。

長寿・健康を祈って乾杯です。







さて、話は変って.......

仕事で使用するため、最近、Macを買いました。



 

むかし、MACユーザーでした(Macintosh IIfxというのを持ってました)が、仕事上どうしても、Windowsを使用する機会が多くて、MACからWindowsに切り替えました。

久々のMACです。

やっぱり、使いやすいなぁ〜。



futurekernel at 22:53│Comments(2)MAC | 生活

この記事へのコメント

1. Posted by Karen Millen Outlet   2014年03月30日 11:49
Thank you so much for the great and useful Post. I am going to keep returning afterward! I am hoping キキとラティはきょうも晴れ:ウィスキーと誕生日とMAC - livedoor Blog(ブログ) you will additionally see my webpage that is certainly about Freerunausale.com Evaluations and Karen Millen Outlet say what you believe about that.
2. Posted by Karen Millen Outlet   2014年03月30日 11:49
Sweet キキとラティはきょうも晴れ:ウィスキーと誕生日とMAC - livedoor Blog(ブログ) task..

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔