2010年09月17日

K9Games東日本大会 第3弾 これが アハワンだーーの巻

もうかれこれ2週間くらいたってしまいまして、記憶もだいぶ薄れてきました。

これ以上放置していると、すべて忘れそうなので、このへんでまとめておきたいとおもいます。

そう!これが アハワンだーーの巻です




 
 




もうみんな朝が早いんだから〜〜。

寝坊助の私たち、特に私は、山中湖のwoofに8時30分までに集合という過酷な挑戦から始まるのです。(でも遅刻はしたことなし エヘン)

まぁ結構スムーズに来られたのですが、忘れ物もしてしまいました。
(すいませんご迷惑をおかけしました。誰がこのブログを見ているか、わからないので、何を忘れたかは秘密のアッコちゃんです。古っ)

キキは前回のダンバーカップで熱中症になるという、飼い主失格の醜態を示してしまいましたので、今回は、用意周到。準備万端。花より団子ということで、↓のような出で立ちになりました。 おほほ。



 
う〜〜〜〜ん、ひんやりベストが工事中のおじさんのベストに見えないわけでもないけど。これがBEST。
首にはひんやりカラー。休憩所になるクレートの中には、モコママさんからの助言により、キャンプ用保冷剤のタオル巻きを用意。
どうだとばかりに準備をしてきました。

しか〜し。上には上がいるものです。
モコ家が用意してきたのは、なんと冷蔵庫!そしてクレートの扉には保冷剤付換気扇!すご〜い。それどこで買ったの?状態でした。

そしていよいよ競技開始で〜す。

まりんちゃん!やる気まんまんだー。


かわいいね。

最初は確か......ミュージカルチェアでしたね。
だいたいの人は撮ったのですが、顔がバッチリ写っているので、ブログに載せると、「きゃーこの人だれー?ステキー」と炎上しかねないので、こっそりと我がチームの皆様にはお渡ししますね。

ということで、ミュージカルチェアは一部の人で勘弁です。

まずは、セロく〜〜〜ん。ステーーーイのママの声が聞こえるぞ。



 

次にさくらちゃ〜〜ん。さすがのノーリード。



 

さて、次は、安定した待てのできるラテく〜〜ん


姿も美しい。

ほんでもって、チーム最強の誉れも高いモコちゃ〜〜ん


トリーツのあげ方に悩んでいたけど、ママさんのハイテンションで乗り切ったー。
見よ!この従順なモコちゃんの顔!いいねぇ〜〜。

ということで、次は"わんわんリレー"
公式大会では初出場のキキ! 果たしてわんわん吠えるのか!


キキを除く4頭は、わんわんわんと吠えるスピードが速い。
そんな助けもあって、このわんわんリレーは第3位だったー。

そしてジョーパップリレー。
まりんちゃんの出番!


頑張りましたー。

ディスタンスキャッチは、我がチームのポイントゲッターAnnちゃんです。


写真はピンボケだけど、見事優勝しました。さすがです。
今回は靴下ではなかったようです。(知る人は知っている事)

リコールリレーです。
練習では世界記録も狙えるタイムをたたき出していた(?)ので期待大です。



 
IMG_5286

果たして結果は?

これまた第3位でありましたー。

そしてドギーダッシュ!
キキは途中で失速して1回戦で敗退しましたが、デフェンディングチャンピオン!Annちゃんがいます。


が、今回は3位でした。でもすごいぞ。第4位はまりんちゃんが入賞。これまたすごーい。

写真はあるのだけど、失敗作なのが、トイレトリーブとテイクアンドドロップ。
すんません。K9メンバーには公開します。

トイレトリーブは、ラテ君が第2位!

テイクアンドドロップは、Annちゃんが第2位!

と見事な成績でした。


最後は、お待ちかね。イヌとワルツです。
ワンコたちもおしゃれして臨みます。



 



 
IMG_5400


 

私が観た限りでは一番良かったと思いました。
練習ではどうなるか!と思っていましたが、本番では最高のできだったと思います。

動画はありませんが、説明なしで(実はメンドーなだけ)、写真をどうぞ。




 



 



 



 



 
とまぁこんなぐあいです。

みんなのまったりとして団結で総合2位を取ることができました。

すごいねー。2年連続だよ。



 

woofのDogRunで活躍したワンコの写真を撮りました。
みんないい顔しているね。


We love A-HA WON!

futurekernel at 23:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔