2010年09月06日

K9Games東日本大会 第2弾だぞ

珍しくブログの更新が続いてる。

残暑が厳しいのは私のせいか?

台風が近づいているけど、みなさん大丈夫ですか?

さて、K9Gamesに参加して、いや正確には参加ではなく応援だったのですが、写真ばかりを撮っている親爺に見えたでしょう。

がしかし、写真ばかりではないのです。 むふふ。

そう密かに動画を撮っていたんです。

知らなかったでしょ。(誰に向かって言ってるんだ?)

でも、ドギーダッシュのほんの一部だけなんです。(なーんだ

写っていないわんこごめんなさい。

では、秋の運動会風に見て下さい。

1分47秒の超ショートムービーです。










futurekernel at 22:25│Comments(10)K9 | 楽しい

この記事へのコメント

1. Posted by さくら   2010年09月09日 23:55
ぴろゆきさん、Blogアップ早いです!!
日曜日は、お疲れさまでした〜〜♪
ドギーダッシュ、面白いですね。動画も撮っていた
なんて気付きませんでした・・・。

さくらの、ドギーダッシュ2戦目は 途中で
アハワンメンバーの応援をチラ見したんです。
それがハッキリと動画に映っていて笑っちゃいました。
そのチラ見が、負けたのよとさくらに教えたい
です・・・。

次の記事も楽しみにしていま〜す。
2. Posted by ぴろゆき   2010年09月10日 21:37
5 さくらさん。
本当に楽しい一日でした。
ありがとうございました。

ちょっと横を見て走っているさくらちゃん、カワイイですね。。
運動会を見ているようで、楽しかったです。

なるべく早く撮った写真を整理しますので、首を洗って、間違った、首を長くして待っていてください。
キリンの様になったらごめんなさい。
では、また。
3. Posted by まりんママ   2010年09月10日 22:11
先日はお世話になりました〜。
暑く燃えた楽しい1日でしたね。
まだ余韻に浸っている私です(^^)

密かに動画を撮っていたとは!
きっと誰も気付いていなかったはず。
一目散に駆けてくる姿は本当に愛おしいですね。
また来月もご一緒できるといいですね〜。
(できるかな?)
4. Posted by クーチャンママ   2010年09月11日 02:18
ご無沙汰してます(^^)
心配してました。歯が痛くなってから突然お休みに
なってしまって。。。
でも、元気でよかったです(*^_^*)
お目目パッチリのラティちゃん可愛いです♪
又賑やかになりますね。

動画の中に写っていたウェスティはキキくん
ですね。
みんなで楽しそうですネ(*^_^*)

5. Posted by セロママ   2010年09月12日 00:39
こんにちは〜。
アハワンのコはみんなかわいいな〜と、
動画拝見しました。みんなホントに、かわいい〜。

今年もまったり参加できて、
楽しかったですね。
キキ君も大活躍!俊足ぶりを発揮しましたね。
カフェで飲んだノンアルコールビールが、
本当においしかったです。

いい一日でした!

6. Posted by ぴろゆき   2010年09月12日 22:25
5
まりんママさん
お世話になりました。
本当に楽しい一日でした。
まりんちゃんの走りのかっこよさにホレボレしました。
また山中湖でみんなに会えるといいですね。
7. Posted by ぴろゆき   2010年09月12日 22:31
5
クーチャンママさん
こちらこそご無沙汰してました。
心配かけてすいません。ブログをアップする気力が突然なくなってしまって.....。
これからはもう少し頑張ってアップします。多分...

ネコを飼うとは想像もしてませんでしたが、飼ってみるとイヌと違って面白いし、かわいいんです。
これからもよろしくお願いいたします。
8. Posted by ぴろゆき   2010年09月12日 22:35
5
セロママさん
セロママさんのお誘いから始まったK9ですが、本当に楽しいですね。
少しですが、キキも成長できて嬉しいです。
セロ家に感謝です。
チームのみなさんもいい人ばかりで、恵まれているなぁとこれも感謝です。

楽しい日でした。ありがとうございました。
9. Posted by マサオ   2010年09月14日 00:38
マサオだよ。
ぼくははしるといつもすぐつかれちゃうから
どぎーだっしゅはでなかったんだ。
そしたら、わるつのときもぼくはげんきだったんだ。
ことしもちーむでたのしかったね。
ききくんは、わんわんができるようになってすごいな。ぼくはかいぬしのせいで、きゃっちができなかったよ。いっぱいおうちでれんしゅうしたのに
ぼくはちょっとだけかなしかったんだ。
そして、ぼくのかいぬしは、やっぱりずっとなにかをたべていたきがするんだ。はやべんっていうより
ずっといつもたべてるなんておぎょうぎがわるいひとだとぼくはおもうんだ。
ききくんはどうおもう?

10. Posted by キキ   2010年09月17日 23:30
5
マサオくん、コメントありがと。キキだよ。
たのしいいちにちだったね。
だんばーかっぷのときはあつくてねっちゅうしょうになったけど、こんかいはだいじょうぶだった。でもしゅうちゅうできなくてみゅーじかるちぇあでは、うごいちゃっていっかいせんでまけちゃった。
どぎーだっしゅもとちゅうではしるのがつかれちゃって"てぬき"、まちがった、"あしぬき"しちゃった。
マサオくんのかいぬしさんは、こせいあるみんなをじょうずにまとめたって、うちのかいぬしがいっていたよ。
またみんなででれるといいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔