2010年09月05日

K9Games東日本大会B 総合2位だっ!

本日K9GAMES東日本大会Bが山中湖にあるドッグリゾートWoof(ワフ)で行われました。

まだ残暑が厳しい中、9頭のわんこ達が大活躍し、なななんとチーム総合第2位という2年連続の輝かしい結果を残せたのです。

まぁすごい!




 


 

この快挙はまったりしたチームワーク(笑)。
One For All, All For OneというK9の精神?(ラグビーの精神だろ)という団結の結果でした。

詳細はまたどこかで語るとして(本当か?)

まずは、速報ということで......。




いちばんみんなが心配していた「イヌとワルツ」は、練習以上のできで、本番に強いことを証明していました。

IMG_5506


 

残暑の初秋を大奮闘した大会でした。



 

富士山も噴火して?(ウソ)



私たちのチーム A-ha Won! feat.happy-go-lucky 2010を祝ってくれました〜

感動をありがとう!!!

futurekernel at 22:26│Comments(2)K9 | うれしい

この記事へのコメント

1. Posted by フク母   2010年09月08日 15:54
チーム総合2位おめでとうございます
3つも楯があって、みなさん大活躍だったんですね〜。

なんだかあせってきましたっ。
うちは・・・・18日ですが、今年はなかなかメンバーがそろって練習できずで、不安がいっぱい。

相変わらずフックは、マイペースでだらだらだし。。。

キキ君セロ君たちと次の大会で会える様、フックもがんばらせますっ。

K9の記事たのしみにしています。
2. Posted by ぴろゆき   2010年09月10日 21:24
5
フク母さん
楽しい大会でした。
去年も楽しかったですが、ちょっとだけ成長したキキや、チームの皆さんの温かい応援で楽しく参加できました。
成績よりも、その事が良かったです。
18日は、ベストがつくせますよう、お祈りしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔