2010年09月04日

K9大会前夜

いよいよ明日はK9東日本地区大会です。

この日のために暑い日も寒い日も、あ!寒い日はなかったか。

練習に次ぐ練習を重ねてきた。

というわけではなく、まったりとのんびりと練習をしてきました。アハハ。

明日はともかく、暑さ対策を十分にして楽しんできたいと思います。

キキママは、ワルツの練習を慌てて、きょうやっていました。大丈夫か!

明日は無事故、無違反?で行こう

明日の大会に緊張はしていないキキ。
no title


 

 

 
no title


 

 

 
no title


futurekernel at 23:02│Comments(2) 楽しい | 生活

この記事へのコメント

1. Posted by みっくんママ   2010年09月05日 00:35
5 こんばんは。
可愛い家族ですね〜キキちゃんと仲良しなんですね。これから楽しいこと沢山ですね。なんとも
可愛い2ぴきちゃん。
2. Posted by ぴろゆき   2010年09月06日 23:15
5
みっくんママさん
ご無沙汰していました。
まさかネコを飼うとは思ってもいなかったのですが、飼ってみるとかわいいですね。

近所にいるのらネコも見る目が変わってしまいました。

これからも宜しくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔