2010年09月03日

またまた実験!

またまた、実験です。

今回はiPhoneからのブログアップです。

ようやくライブドアのブログ用のアプリが動くようになりました。

最初のバージョンは、途中でアプリがフリーズしてしまい使い物にならなかったのですが、今度のはバージョンが上がってなんとか使えそうです。

今回は、その実験です。

さて、ブログにアップした写真はこれ。


またしてもラティの写真。

iPhoneで撮って、"モノ撮りカメラ"というアプリで加工しました。

ちょと見、一眼レフで撮った感じでしょ。
まぁ、ステキ(笑)。

キキも撮ったのですがイマイチだったのでボツにしました。

ということで、また!

futurekernel at 19:38│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by フク母   2010年09月03日 23:22
こんばんは。
ブログ復活ありがとうございます♪

なんか変な文章ですが・・・
なかなかブログが更新されないので
どうしたんだろう?と思ったり、さびしかったりでした。

その間にかわいいラティちゃんが加わって楽しそうですね。
猫好きフックは、キキちゃん&ラティちゃんが遊んでる姿を見たらきっとうらやましがると思います。

そろそろK9の季節ですが、今年も参加しますか?
フックは、18日に出陣です。

2. Posted by ぴろゆき   2010年09月04日 21:07
5
フク母さん
どうもご無沙汰してました。湘南オフ以来ですね。
ブログの更新をサボっていましたー。

再開しましたが、相変わらず更新頻度は少ないです。トホホ。

さて、K9ですが明日9月5日出陣です。もうワルツなんて全然練習していなくて、どうなることやら。。。。。

まぁ楽しく愉快にやろうというのが、我がチームの良いところなんですが。。。。。

でも優勝して、woofの宿泊券が欲しい(笑)

フック君のご検討を祈ってます。

まだまだ暑い日が続くようです。ご自愛を。

また会える日を楽しみにしています。 では。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔