2010年09月01日

挑戦 iPadからのアップ

どうもうご無沙汰してます。

なるべく頻繁に更新したい気持ちはあるのですが、気持ちと体の意見が食い違っていてなかなか更新できませんでした。

きょうは、PCでなくiPadからブログアップしてます。

はじめての試みなので、どうなるか?

ともかく、これでうまくいけば、どこからでもアップできるので、もっと頻繁に更新できるぞ。(本当か?)

ということで、9月の初回は、ラティのムービーをどうぞ。
袋のねずみ ならぬ、袋のネコです。






futurekernel at 23:11│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by クラママ   2010年09月02日 19:19
ラティちゃん、かわいい〜〜
主人の実家のクロネコくろちゃんもよく袋に入ってたな〜と懐かしく思い出しました。
袋の外をつつくと、中で大騒ぎしてました。
犬にはないおもしろさが猫にはあって、それが結構いやしになってたりするんですよね。
2. Posted by ぴろゆき   2010年09月03日 22:28
5
クラママさん
ネコって、箱とか袋とかそういう場所が好きですね。
寝室にうっかりラティを入れてしまって、ベッドの下に入り込み、なかなか出てきませんでした。
いろいろな手を使って引きずりだしたところ、ホコリだらけになってました。
ほんとうにイヌにはない行動がおもしろいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔