2010年08月02日

キキ VS ラティ

キキとラティは時々こうやって遊びます。

動画をどうぞ。




futurekernel at 23:57│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by kay   2010年08月11日 03:19
こんばんは〜♪
きゃ〜〜!本当だぁ〜
あらためて・・・ラティ君、はじめまして。
ラティ君とキキ君、とっても楽しそうですね!
キキ君の大きさから まだ本当に子猫ちゃんなんだとっ^^
可愛いですね〜
ご飯のときとか、お互いに「ちょっとちょうだい☆」みたいなことになったりしないのですか?
ワン&ニャンの生活、未体験な私です〜〜!
またお邪魔します。
2. Posted by あーしゃまま   2010年08月11日 06:05
5 わ〜〜めっちゃかわいんですけど〜♪
キキちゃん、楽しそうに遊んでますね〜横になったり仰向けになったりしてるから、ほんと、ラティちゃんが大好きなんですね。
こんなに遊べるなんて、わたしも感激です。
近所にわんこといっしょに住んでたにゃんこがいますが(わんこは数年前にお星様になりました)、わんこ好きでアレちゃんが小さいときから庭先に出て来てくれて、ちゅってしてくれるの。
だから、いつも会いたくて仕方がないみたい。
寒くなったらいっしょに寝るのかな?
これからますます楽しみですね。
あ、ブログ再開、おめでとうございます♪
3. Posted by ぴろゆき   2010年08月11日 22:55
5
Kayさん
ラティは自分のゲージの中で食べます。
ごはんの時、キキのごはんを先にあげるように順番をつけました。
初めはキキが食べてる横からラティも食べようとしていました。
最近では、キキの次は私だとわかるようで、キキの食事には手を出しません。
「ラティ!ハウス!」って言うと、
ちゃんと、自分のゲージで待ってます。
まるでイヌのようです。(笑)
4. Posted by ぴろゆき   2010年08月11日 23:01
5
あーしゃままさん
やっとブログを再開する気になりました。
仕事が忙しいこともあったのですが、やる気がなぜかでなくて。。。。

ラティはゲージの中で寝かせています。
先日、お出かけした時、ラティも連れていったのですが、キキといっしょにクレートの中で寝てました。
なんだか不思議な光景でした。
これからも仲良くして欲しいと思います。
でも猫の方がキモがすわってますね。
5. Posted by クラママ   2010年08月23日 19:26
待ってました〜〜〜ブログ再開。
お元気そうでよかったです。
そして、こんな可愛い子を迎えられたんですねぇ。
我が家、猫も大好きです。
クラパパが独身のとき、実家に遊びにきていたクロネコを拾って、そのまま飼うことになり、私たちが結婚してからもずっと元気で実家ですごしてました。17歳くらいで老衰でなくなりましたが、今でも忘れられない子です。
猫ちゃんのかわいさも独特ですね。
はまってしまいますよ〜。
これから2ぴきで楽しい毎日を過ごしてください。
ぴろゆきさんもキキママさんも毎日がますます楽しいでしょう??
ブログへの登場も楽しみにしています。
6. Posted by ぴろゆき   2010年08月23日 22:50
5
クラママさん
どうもご無沙汰してました。
ブログを再開したと言っても、全然更新してません。
時々覗いてみてください、ひょっとして更新しているかもしれません。
猫ですが、私はあまり好きではなかったのですが、飼ってみると可愛いですね。
おっしゃるとおりハマりました。
犬と行動やしぐさが違っておもしろいです。
キキやラティの記事をアップしていく気持ちはあるので、期待しないで^^; 気長におつき合いをお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔