2010年08月01日

ブログ再開!!

どうも
久しぶりのブログアップです。

ずーーーーーーっとさぼっていました。

忙しかったわけではないんです。
いや、ちょっとは忙しかったんですけど。

やっと再開する時がやってきました。やっとその気になりました。

約4ヶ月もブランクがあるので、調子がまだでませんが、

「キキはきょうも晴れ」を宜しくお願いします。


そうそう、この4ヶ月の間にいろいろあって、家族が1匹増えたんです。

ラティといいます。

男の子です。

《えーーーー! の声が聞こえる!》




アメリカンショートヘヤー

の子猫です!

IMG_4695




まさか、うちに子猫が来るなんて、考えもしてませんでした。

2010年3月22日生まれの4ヶ月の子です。
またしても3月生まれです。

上の写真は、家に来た当時。(6月5日に迎える)

今はもっと大きくなりました。

犬とは違っておもしろいですね。猫って。

来た経緯はいつかどこかで。

これからも、キキとラティを宜しく。



futurekernel at 22:55│Comments(4)生活 | うれしい

この記事へのコメント

1. Posted by まきぴ   2010年08月02日 09:15
お久しぶりですね!
私も月に2~3回更新できたら上出来状態に
なってます(^ー^* )フフ

キキくんも元気そうでなによりです☆

キャーー!
アメリカンショートヘア♡→ܫ←♡
私、ねこちゃんも大好きです♪
かわいいですね!
しぐさとかがまた犬と違ってたまらないですよね♪
2. Posted by フリル   2010年08月02日 13:45
5 ええええ〜w(°O°)w
いつの間に!
めちゃくちゃ可愛いですねっ
友達が、アメショー飼ってますが、面白いらしいです(^皿^)
実は、うちのパパも猫欲しがってますぅ(´∀`)
キキちゃんは、どんななのかな?(^-^)
3. Posted by ぴろゆき   2010年08月02日 22:49
5
まきぴさん
こちらこそご無沙汰しています。
もー4ヶ月もブログ書かないと、どうやって書いていたか、写真のサイズはどうしていたかなど、忘れていました。
毎日はアップできないけど、少しは続けるよう頑張ってみますね。
さて、うちのアメショーのラティですが、家中をかけずり回っています。
猫は高いとこや狭いとこがスキなので、目が離せません。
時々、家の中で見失います。やっぱ鈴をつけないとね。
犬と違ったおもしろさや発見をする毎日です。
4. Posted by ぴろゆき   2010年08月02日 22:55
5
フリルさん
お久しぶりです。
やっとブログアップできました。長いことお休みしていました。
その間にいろいろありまして、猫を飼うことになりました。
キキとは仲良くしています。
今はラティの方からキキにちょっかいをだしますが、その挑発に乗ってキキとラティが遊ぶこともあります。
こんど、ムービーをアップしますね。
猫もおもしろいです。
フリルさんとこにもどうですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔