2010年03月28日

第7回ウエスティオフIN湘南

早いもので、春の恒例行事。

第7回ウエスティオフIN湘南が開催されました。

今回は、ムービーの制作で参加させて頂き、例年にない思い出深いオフ会になりました。







鵠沼に9時40分着。
少々早かったですけど、DDにはもうすでにウエスたちが集まっていました。

まず、お会いしたのは、ぽーる姉さんとぽーる君。


あとでわかったことですけど、ぽーる君と長男のロビーは、親戚だったのです。
これからも宜しくお願いします。


そして、遠く関西の地からおいでになったクララちゃん一家とお会いしました。クララちゃんかわいい〜。


 
その後、受付も開始され続々とウエスティたちが集まってきました。




まずは、なつみちゃん。
久しぶりで〜す。




Peronちゃんと。
実は、キキと親戚なんですよ。



Lisaちゃん。 Peronちゃんの妹。(ホワイトシュナ)
だっこしているのは、クララちゃん一家のお嬢さん。(素敵な人でした)
ランチではテーブルを同席させて頂きました。
yonekaz一家さんありがとうございました。





こじろお君!
今回はランチパーティではお会いできないかと思っていましたが、
会えましたー。良かった!
そして、前々回と同様、席もいっしょになりました。ありがとうございました。




よもぎちゃんです。
今回は尻尾が5色です。なんでも嵐(ジャニーズの)カラーなんだそうです。さすがです。


IMG_3298

パールちゃん。




宗一郎くん。
うれしそうな顔です。




アレックス君。




幸之助君。



るるちゃん。
キキが追い回していました。迷惑だったね。ごめんね。



《証拠写真−1》



《証拠写真−2》
れーす姉さんが止めに入ってました。「やめるでつ!」


ドッグランでの記念撮影です。


少々寒い日でしたが、みなさん素敵な笑顔です。



そして、ランチパーティです。


恒例の「ウエーッス!」の乾杯で始まりました。

今回は、このパーティに参加したワンコのスライドショーを作成させて頂きました。
皆さんに見てもらって本当に光栄でした。









同席していただいた、PeronちゃんとLisaちゃん

同席した、こじろお君の写真がな〜い。ごめんなさい。




キキはいつになくおとなしくしていました。

そして、ビンゴ大会では、珍しく、賞品を当てることができました。
ワンペンです。

入手困難な品だそうです。
ツイッターでリアルタイムで「ワッペン当たったー」とつぶやいたら、大阪のlieさんから「ワンペンです」と。


ゆっくり食事をして、海岸の部へ行きました。

海岸は風が冷たくてとても春とは思えませんが、みんな元気に集まっていました。


 




フック君に会いました。
今年もK9大会ではすれ違ってしまいますが、頑張りましょうー。




あずきちゃん!久しぶりです。相変わらずかわいいかったー。
また会う日を楽しみにしてます。




クーちゃんにも会うことができました。念願が叶って嬉しいです。








そして、メアリーちゃんとケビン君に会えました。
しばし、キキママはみっくんママと談笑。
再会を約束してお別れしました。ケビン君元気でね。

IMG_3571

 

そして、


アレちゃん、アック君と記念撮影して海岸を後にしました。

本当に楽しい一日でした。
そして、参加するだけでなく、ムービーも作成できてオフ会のお役に少しでもたてた事が嬉しかったです。

湘南組のみなさん、ありがとうございました。
参加したみなさん、ありがとうございました。


futurekernel at 19:42│Comments(16)楽しい | オフ会

この記事へのコメント

1. Posted by アーサーママ   2010年04月04日 22:17
ぴろゆきさん、ママさん、キキくん、湘南オフではいっぱいいっぱいありがとうございました。
駆け足での準備、大変だったと思います。
きれいなお写真いっぱいで楽しかった一週間前を思い出してました。
わたしも今頃、ぼちぼちとアップ、まだ海岸までたどり着きません^_^;
ネットでお話してた方たちとお会いできてよかったですね。オフ会ってお会いするまではどきどきですが、みなさま、同じウェスファンだから優しいかたばかり。
また、機会がありましたら皆様お会いしたいものです。
アックはキキくんが好きでしつこくしてましたよね〜また遊んでくださいね。
また、ついったーでお話しましょう♪
2. Posted by クラママ   2010年04月05日 00:26
ピロユキさん、すてきな写真をありがとうございます。
そして、今回はムービーもお世話になりまして。感謝感激です。
なんども観ながら、この日の想い出にひたってますよ。
また今回のもムービーにしていただけるのでしょうか?密かに?期待してます。
キキくん、かわいかったな。
ママさんともお話できて、嬉しかったです。またどこかで再会できるのをとっても楽しみにしています。お疲れさまでした。
3. Posted by みっくんママ   2010年04月05日 00:39
5 こんばんは。
先日は、有り難うございました。
そしてお写真も・・とても嬉しく主人も
私が見させていただいてましたら、
好きなテレビ番組をやめて、キキちゃん(男の子もちゃんで呼んでしまいます。)たくさんのわんちゃん達をずっと見てました。楽しかった湘南オフ会
また参加させていただきたいと思います。
キキちゃん、パパママ様またお会い出来る事を
楽しみにしております。楽しく嬉しい一日を
本当に有り難うございました。
4. Posted by クーチャンママ   2010年04月05日 11:38
その後、歯の具合はいかがですか?

オフ会で撮っていただいた写真、
すご〜く可愛くて感激です!(^^)!
ありがとうございました。

わりとお家が近いので又何処かでお会いしたいです。
アックくん、アレちゃん達もご一緒に(^^)
5. Posted by こじパパ   2010年04月05日 21:48
湘南ではお世話になりました!(^^)!
今回もランチご一緒できて楽しかったです(*^^)v
ギリギリ補欠当選だったので感慨無量でした!
キキちゃんも相変わらず元気で可愛かったし
優しい奥様ともお話できましたし!
ピロユキさんもムービー製作で大活躍ですね!
相変わらず写真も綺麗ですね〜(^_^)v
今回は、ムービー参加出来ませんでしたが
デジタルフォトフレームをゲット出きちゃったんで
大満足なオフ会でした!!
また来年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
6. Posted by ぽーる姉   2010年04月07日 01:21
ぴろゆきさん、こんばんわ。

ぽーるの写真のせていただいて、ありがとうございました。また、メールもありがとうございました。さっそく、キキくんの親戚ベリーちゃんのブログに行ってみたら、新たにぽーるの親戚ウエスティを発見
「ミント一家」のキャンディちゃん、エルマーママさんのエルマー君です。ぽーるの母方祖父と同じでした。今回は、お目にかかれませんでしたが、湘南組のオーディーくんは、おじさんにあたります。

キキくんは、ペロンちゃんと親戚さんなんですね。ベリーちゃんも、ペロンちゃんもお洒落でかわいいですね

こちらこそ、よろしくお願いいたします

7. Posted by ぴろゆき   2010年04月08日 00:02
5
アーサーママさん
こちらこそありがとうございました。
たくさんの思い出を残すオフ会となりました。
ネットでしかお話したことのない方々と会うチャンスをつくっていただき感謝です
みなさん素敵な方でした。
まだ余韻が残っているのと、祭りの後の寂しさが混じった気持ちです。
また、何か手伝わせて下さい。
本当にありがとうございました。
8. Posted by ぴろゆき   2010年04月08日 00:06
5
クラママさん
会いたかったクララちゃんに会えてすごく嬉しかったです。おとなしくて思ったとおりのいい子でした。
パパさんやお嬢さんも素敵な方でまたお会いしたいですね。
こんどはもっとゆっくり話をしたいですね。
また会える日を楽しみにしています。
ありがとうございました
9. Posted by ぴろゆき   2010年04月08日 00:09
5
みっくんママさん
少しの時間でしたが、海岸でお会いできて嬉しかったです。
ケビン君も元気そうで良かったです。
またどこかで会いましょう。
楽しみにしています。
ケビン君、メアリーちゃん、お元気に過ごして下さい。
10. Posted by ぴろゆき   2010年04月08日 00:12
5
クーチャンママさん
あははは歯歯歯歯。歯は大丈夫です。
ありがとうございます。
またどこかで、きっと会えますね。
これから季節も暖かくなりいい季節になります。
また会いましょう。楽しみにしています。
キキを宜しくお願いします。
11. Posted by ぴろゆき   2010年04月08日 00:15
5
こじパパさん
なんと運の強い人なんだぁ〜と感心しています。
日頃の行いがイイ人はいざという時に違うんだなぁと実感してます。
それにしても、オフ会ではお会いできないと思っていましたが、こじろお一家に会えて嬉しかったです。
こなすさんもお元気だったし、こじパパも健在だったし。
テーブルも一緒になれて良かったです。
またお会いしましょう!
お元気で!!
12. Posted by ぴろゆき   2010年04月08日 00:18
5
ぽーる姉さん
当日は受付前のDD前で最初にお会いしたので、縁があったのですねー。
ロビーの親戚だったとは驚きでした。
また会いたいです。
たくさんの親戚さんが見つかって良かったですね。なんだか嬉しいものですよね。
また会える日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願い致します。
13. Posted by みっくんママ   2010年05月01日 09:48
5 おはようございます。
5月1日・・今朝リビングのカレンダ−を
めくりましたら、キキちゃん登場!
びっくり、そしてなんとも嬉しかったです!
お蔭様でケビンは、元気にしております。
一昨日で、家族になり1年になりました。
14. Posted by ぴろゆき   2010年05月14日 22:22
5
みっくんママさん
お返事が遅くなってすいません。
全然ブログを更新していなくて、ごめんなさい。
5月はキキの月になりました。
新緑の月でもあり、お休みもいっぱいあって(GW)私も一年の中で好きな月です。
ケビン君も元気でなによりです。
また会える日を楽しみにしています。
15. Posted by カーマイン   2010年06月13日 21:13
先日は、メリーにお別れを言って下さって有難うございました。

キキちゃんとは、随分ご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。
メリー、去年辺りから随分心臓の衰えが目立つようになり
年を越すのも難しいかな〜と思える位だったのですが
ここまでよく頑張ってくれました。

メリー、キキちゃんに会えなくて残念です。
でも天国で、ロビーちゃんに会ってるかな・・・?
ほんとうに、有難うございました。。。
16. Posted by ぴろゆき   2010年06月21日 18:05
5
カーマインさん
心からご冥福をお祈りします。
メリーちゃんは、幸せだったことが、カーマインさんのお言葉や写真からよくわかります。
どうかお体を大切にして下さい。
また、おじゃまします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔