2010年03月11日

歯痛とキキ誕生日

アップがおそ〜い
のですが、忘れないうちにアップします。

そう3月11日は、キキの4歳の誕生日です。

早いですね。月日が経つのは。

キキは病気もせず1年間過ごせた事に感謝です。


それに引き替え、私はというと。




歯痛で苦しんでいます。

今までにない痛みです。

でもせっかくなので、ケーキは買ってきました。人間用。

本当は、キキ用のケーキも買いたかったのですが、何せ歯痛で出かけられないので、キキママが近所のケーキ屋さんから買ってきました。
写真を撮るにも、ちゃんとお皿に盛りつけて撮ればいいのに、頭が回らない。これもそれも歯痛のせい。ああ。

だからケーキの写真は載せません。(あまりにもまずそうなので)

ここのケーキ美味しいんで、大好きです。

階下の父を呼んで、3人でケーキを食べました。

私はなるべく痛くない方の歯で食べましたが、いつもより美味しく感じなかった〜。
悲しい。

キキも私の歯痛のせいで、ケーキにありつけなかったね。

ごめんね。



futurekernel at 23:26│Comments(4) 生活 | うれしい

この記事へのコメント

1. Posted by みっくんママ   2010年03月27日 01:07
5 キキちゃん、お誕生日おめでとうございます。
日にちが過ぎてしまいごめんなさい。
健康で、楽しい4歳でありますように。

湘南オフ会、ケビンの体調がいいので参加させて
いただきます。宜しくお願いいたします。
キキママ様に宜しくお伝え下さい。

キキパパ様、歯痛はいかがですか?
私は、2晩ほど歯痛で眠れなっかた経験があります。
お大事にして下さい。
2. Posted by Jun   2010年03月27日 19:53
キキ君、お誕生日おめでとう!
4歳も楽しく元気に過ごせるようお祈りしています。
ルマン達とまた遊んでくださいね。

そして、ピロユキさん
歯痛いかがですか?
よいお医者様にかかれて良かったですね♪
お大事になさってください。
3. Posted by ぴろゆき   2010年03月28日 00:21
5
みっくんママさん
お祝いありがとうございます。
4歳は人間なら青年期になるでしょうか。少しは落ち着いてほしいと思ってます。
きょうまで、大きな病気もせず元気に過ごせた事に感謝です。
湘南オフでケビン君に会えるのを大変楽しみにしております。天候も不順なので無理をなさらないで下さい。

歯の痛みはなくなりました。
でも、先生からは治ったわけではないからね。と釘をさされました。
お見舞いありがとうございます。
4. Posted by ぴろゆき   2010年03月28日 00:25
5
Junさん
ルマンちゃん達と遊びたいです。暖かくなってきたので宜しくお願いします。
やっといい歯医者さんに巡り会えた気がします。
いままでの歯医者さんは、いまひとつ納得ができない時があったのですが、今度は良さそうです。気長に治していこうと思ってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔