2010年03月10日

劇的ビフォアー・アフター

誕生日を前に、ボサボサになったキキをトリミングに。

今回は、港北区の福山先生の所。


ビフォアーは


これ。




アフターは


これ。

劇的でしょ。
福山先生の技術も高いことながら、いかにキキがボサボサだったか。

とても同じワンコとは思えない。
ん〜〜かわいい。(おやばかです)<(_ _)>




futurekernel at 22:57│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by クーチャンママ   2010年03月16日 18:22
キキちゃん、とてもキレイになって
カワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン
オフ会で会えるのが楽しみです(*'ε`*)チゥ
2. Posted by ロイママ   2010年03月16日 18:52
はじめまして。
昨年の7月にMFケンネルさんでウェスティをわけて頂いた時にこのブログを紹介されました。ずっと拝見していましたが、あまりの可愛さに初めてコメントさせて頂きます。
うちの子(男の子)は今10ヶ月なので本格的なトリミングはまだなのですが、早くキキちゃんのようにかわいくトリミングしたいです。
キキちゃん、お誕生日だったんですね。遅ればせながら4歳おめでとうございます!
(もしかしたら兄弟か親戚かも!?)
3. Posted by ぴろゆき   2010年03月16日 22:39
5
クーチャンママさん
ギャップがすごいでしょ。
3ヶ月以上放っておいたらこうなるんだー。という見本のようなBEFOREですね。
トリミングをした先生もやりがいがあった事でしょうね。
でも、もうなんかホコリ臭い感じがします。
明日はシャンプーかな?
4. Posted by ぴろゆき   2010年03月16日 22:44
5
ロイママさん
はじめまして、宜しくお願いします。
社長さん、元気にしてましたかー。
MFケンネルさんが、この拙いブログを紹介してくれたなんて嬉しい限りです。
時々、里帰りするんですが、ここの所行ってませんね。
キキの血統証は、
http://www.my-westies.net
で見ることができます。
親戚だったら教えて下さい!
5. Posted by フリル   2010年03月17日 12:32
5 いつになったら、お誕生日の記事書くのかしら?って思っていたら(笑)
まずはトリムの日記ですねっ(^m^)
キキちゃん福山先生に抜き抜きして頂いたのかな?
スッゴく可愛くなりましたね〜(≧∀≦*)v
れーすちゃんも昨日トリトリしてきましたよ
今週から来週にかけて、綺麗になる白犬さん多そうですね〜(^皿^)
6. Posted by ぴろゆき   2010年03月17日 23:38
5
フリルさん
あ、その記事待ってました〜?
大した事しなかった。というかできなかったので知らん顔しようかと思ってました。
が、書きますよ。誕生日の事。私の事。
お楽しみに〜。
〜〜〜〜〜〜
確かに、28日に向けて白犬さんのトリミング率は高くなっているはず。
7. Posted by ミント一家(パパ)   2010年03月18日 01:38
キキくん、ま〜るく綺麗になりましたね〜(//∀//)
来週の為の準備が着々と進んでるのですね。

それからここにも、フリルさん同様、誕生日記事を狙ってた(待ってた)者がおりましたので(笑)
もちろんオフ会の記事も楽しみにしています(^O^)
8. Posted by クラママ   2010年03月23日 08:00
お〜〜〜キキくん、トリムでますます男前になりましたね。そっか〜今週は湘南にむけて真っ白ワンコが増えるんですね。
私はカットをしてから二週間くらいたったかんじが好きなので、すでにトリムは先週すませてます。笑
準備万端?でも、すでに薄汚れてヤバイ・・・です。
真っ白に仕上げなきゃ♪
今のところお天気もよさそうですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
9. Posted by ぴろゆき   2010年03月23日 23:12
5
ミント一家(パパ)さん
すいませ〜ん。も〜ほんとにブログを更新しなくてすいません。
誕生日記事書きますよ。でももう2週間もたってしまいました。忘れかけてきましたが・・・。
どうもブログさぼり病が慢性化してしまって。
春のせいかしら?
ちがいますね。私の問題です。ハイ。
10. Posted by ぴろゆき   2010年03月23日 23:15
5
クラママさん
キキももう汚れてきました。
オフ会前日は洗濯ですね。
クララちゃんに会いたいです。
あ、もちろんクラママさんも
オフ会楽しみです。
よろしく〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔