2010年03月07日

雨のショッピング

寒い雨が続いていて、気分がうっとうしいので、ウインドーショッピングにでもと、久しぶりに町田のグランベリーモールに行ってきました。

雨なのに駐車場は一杯、ぐるぐる回って端っこの駐車場に入れました。

駐車場のすぐそばが「モンベルクラブ 」だったので、まずそこへ。

我慢していたのか、なんと店内でキキがウンPを

慌てて片付けていると、向こうからウエスティが.....。






かめこちゃんではありませんかーー。(写真なしです。ごめんなさい)

元気な様子。はしゃいでくれました。ありがとう。また会おうね。

ということで、ジョーカーへ。

するとここでもウエスティが....。


空と書いてクーちゃん。2歳です。

キキよりも一回り大きくて、ウエスティらしい顔。
品のいい初老の方が連れておられました。
(私たちも初老か?)

キキママがGMにくる途中、Junさんに「いっしょにどう?」とメールしたら、なんと偶然!Junさんご夫婦もGMにいるとの事!

映画を観にこられたようで、ワンコたちは家で留守番だそうです。
(そりゃそうです)
しばし、お話をして、Junさんたちは映画へ。私たちはウインドーショッピングへと。

キキに洋服でも買おうかなと、ペットパラダイスへ。
そこで、


ガスリサの洋服をゲット。

この服にちょっとアレンジをしたいと思ってます。

それはまた後で......


寒いので、2時間くらいの滞在で帰りました。
帰りに○トリに寄って、ラグとよれよれになった私の毛布を買いました。

雨の一日お疲れ様でした。



futurekernel at 23:54│Comments(6)生活 | 楽しい

この記事へのコメント

1. Posted by あーしゃまま   2010年03月08日 05:49
おはよう〜ございます!
GMなう〜〜って見ましたーかめこちゃんと空ちゃんもリアルタイムで知りましたーでも、キキくんのうんPだけは知らなかったわ^m^
すっきりんこでよかったね(^^)v
毎日雨で、うちの2ぴきも退屈してるのでGM行きたいなぁ〜と思ってました。夫が出張で車使ってたから行けなくて残念。
↑のリサガスのお洋服、オフ会で着るのですかぁ?
うちはまだ決まってませ〜ん。

P.S.わたしたちも初老か^_^;
2. Posted by りえ   2010年03月08日 13:01
ピロユキさんどうもどうも〜!
昨日は偶然バッタリお会いできてうれしかったです♪
うんPちゃんしてるところお邪魔様でした〜ヾ(@^▽^@)ノわはは
相変わらずキキくんはイケメンでかわいかったです。
主人も「ウエスらしくて立派だね」って誉めてましたよん☆
そしてかめこのウエスっぽくない小ささをみて嘆いてました(笑)
他にもウエスちゃんいたんですね〜。
雨なのにGMに3ウエスいたっていうのはすごいですね!
またお会いできたらうれしいでーす。
3. Posted by ぴろゆき   2010年03月09日 00:15
5
あーしゃままさん
いや〜あんな所でウンPをするとはね。
お客さんの冷たい目線が痛かったです。
リサガスの服は、オフで着る予定です。
実はリサガスの服で別のデザインの物が欲しかったのですが、残念サイズが合わなくて。
オフでは、ちょっと工夫をして臨みますよ。今はナイショですけど(笑)。
4. Posted by ぴろゆき   2010年03月09日 00:20
5
りえさん
GMに着いていきなり会ったのがかめこちゃんでした〜。
こんなにも早くウエスに会えるとは、それもかめこちゃんに会えるとは嬉しかったです。
考えてみれば、GMはかめこ一家にとってはホームグランドですもんね。
かめこちゃんは相変わらずかわいいですね。
キキなんて、ボサボサのくさくさでイケメンなんて程遠〜〜い様相でしたん。
また会える日を楽しみにしてます。
5. Posted by Jun   2010年03月09日 22:02
天気が悪くて沈みがちな気持ちが、ママさんのメールでびっくり目が覚めましたー!
お会いできて嬉しかったです。
なんだか最近は天気が悪いことが多いですが、
良い天気の時に、公園で会いましょうね♪
6. Posted by ぴろゆき   2010年03月11日 22:06
5
Junさん
突然メールしてごめんなさい。
偶然とはいえ同じ場所にいたなんて驚きました。
暖かくなって天気の良い日にまた会いましょう。
楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔