2010年01月03日

恒例!駅伝応援

昨年に引き続き、大学駅伝の応援に行ってきました。



 





キキもランナーを待ってくれています。

今年も応援場所は、復路のエース区間9区権太坂。


トップは今年も「東洋大学」でした。


 
2位との差はずいぶんとありましたね。
結局このままトップを守り、二連覇を達成したのはすごい!



キキもしっかり応援していた?


元気で一生懸命な若者を見て、私も元気になりました。



今年もガンバロー!

futurekernel at 20:47│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔