2010年01月02日

じいちゃんの誕生日

1月2日は、毎年キキママの実家にみんなが集まります。

正月の恒例行事ですが、1月2日はおじいちゃん(キキママの父)の誕生日なのです。

今年で79歳になりました。とても元気です。






今年は、みんなで写真を撮ろうとおじいちゃんが言い出しました。

『いつもと違う事するのは、不吉だからいやだなぁ』と思っていましたが、田舎へ写真を送りたいとの事なので、娘+婿+犬で記念写真を撮りました。



 
こももちゃんも、もちろん来ました。



姪ッ子たちも大きくなって、お年玉をあげる子が少なくなってちょっと寂しい気がします。




みんな元気で今年一年過ごせますように。

そして、また来年同じメンバーで楽しく集えますように。
来年、おじいちゃんは傘寿です。




futurekernel at 20:26│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔