2009年11月07日

K9 GAMES RUNNER-UP CONTEST DIGEST

第5回 K9ゲームのランナーアップ大会が、山中湖で開催されました。



 


総合第3位という輝かしい好成績を残せました。


 


詳しくは、後日。

まずは、ダイジェスト版と犬とワルツをムービーでご覧下さい。

 
 

 
 



にほんブログ村のランキングに参加しています。






futurekernel at 23:16│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by まさおのおかあちゃん   2009年11月13日 22:03
5 すすすすすごすぎる!
なんだかものすごいかっこいいチームっぽい
2. Posted by まりんママ   2009年11月13日 23:07
ホントにすごいーーーっ!
カッコよすぎです!!
またあの日の感動がよみがえってきました。
我がことながら続きが楽しみです^^

順番が前後しましたが、当日はお疲れさまでした。
素晴らしい1日でしたね。
3. Posted by セロママ   2009年11月14日 01:28
すごすぎるぅううう〜!
ワンコの写真、可愛すぎます〜。
走ってるところの写真、惚れ惚れしました。

カッコイイチームに見えますね〜。
ムービー、素晴らしすぎます!
楽しかったですね。
ありがとうございました。
お写真が素敵すぎて・・・言葉が出ませんです。。。すごーい!
4. Posted by つむじ   2009年11月15日 21:27
凄い!凄い!凄い!
皆さん&みなワン 素晴らしい!
編集が凄い!!
キキ君もセロ君もカッコイイ!
キキママさんもセロママさんもカッコいい!
とっても 凄〜い!
いや〜 感動です(*^^)v
5. Posted by ピロユキ   2009年11月15日 23:05
5
まさおのおかあちゃんさん
K9では本当にお世話になりました。
いろいろな事を学ばせて頂いたし、その分キキも良い子になったと思います。本当にありがとうございました。

我がチームはかっこいいチームだと思いますし、それに比べたら私が作ったムービーなんて、大したことありません。

まさおのおかあちゃま。ありがとうございました。
6. Posted by ピロユキ   2009年11月15日 23:11
5
まりんママさん
なかなか写真の整理がつかず、どのようにブログを書いて良いのかわからなかったので、ムービーにしました。
これで、少しでもあの日の感動が蘇ってくれたら最高です。
みんなのおかげで楽しいK9ができました。
アクアちゃんも本当に頑張っていたことが、写真を整理しているとよ〜くわかります。
ママさんのハンドリングも最高でしたよ。
7. Posted by ピロユキ   2009年11月15日 23:16
5
セロママさん
セロママさんに誘って頂けなければ、この感動も味わえなかったんです。ほんとうにありがとうございました。
トイリトリーブで2位!すごいです。セロ君頑張りましたね。えらいねー。
本当に感動しました。(ドキドキもしました)
今度トイレトリーブの訓練方法教えて下さい。
8. Posted by ピロユキ   2009年11月15日 23:26
5
つむじさん
みんな全力で頑張ってくれたおかげで、総合3位をとることができました。
キキはほとんど貢献できていませんが、参加できて良かったです。
写真を整理していると、健気に頑張ってるわんちゃんがよ〜くわかります。拍手です。
これが感動を呼ぶんですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔