2009年11月01日

ウエスティパーティ@立川

ウエスティパーティに行ってきました!

理由(わけ)あって今回は、私(ピロユキ)ひとりですが、多くのウエス仲間に会えました。


 


 




私はちょっとした事情により、興奮状態に陥って立川入りしました。
この事情については、後日。

さて、このような行事に私ひとりで参加するのは初めてで、写真も撮りたい。いろんな人と会いたい。お腹もすいた。という状態で、立川に来たのでした。

まずは、記念撮影ということですが、なにせ一人ですべてやらねばなりません。
撮った写真がこんな感じ↓


なんじゃこりゃ?
せっかく記念撮影場所を作ってくれていたのに、記念撮影になってない。
キキは呼べども、叫べども、こっちを向かなかった。

記念撮影はあきらめて、腹が減っては井草が燃える。でなくて戦ができぬ。なので
車の中で途中で買ったお弁当を食べ、お友達さがしです。

会った順番ではありませんが、順不同でお会いできた友達を紹介していきます。




Space



まずは、コットンちゃん。
相変わらずかわいいねぇ〜。写真の鳥貝いや撮り甲斐がありますね。


ひとだかりの一団があります。いました。フリルさんです。さずが人気があります。


れーす嬢に会えました。
フリルさんは来るけど、れーすちゃんには会えないという噂もあったけど無事会えました。
フリルさんのご主人にも会えて、挨拶することができました。素敵なご主人でした。

久しぶりです。


Space



なっちゃんと大吉君です。
TOMOさんに会うのも久しぶりでした。
TOMOさん!私がトイレに行く時、キキを預かってくれてありがとうございました。

み〜〜っけた!かめちゃん。キリリなのです。


背中のアイロンプリントが目にとまったゾ〜。
確かにコゲあとが.....。でもビンテージのようでかっこいい!
その後、ママがコーラを飲んで走っているのを目撃しました。


 

初めましてのかわいいウエスティ。まる子ちゃん


これからも宜しくお願い致します。
まる子ちゃんのブログはここです

さて、次はアーモンドちゃん!


たぶん......。
間違っていたらごめんなさい。
湘南オフなどで会っていながら、なかなか話す機会がなかったので、ここでお友達になろうと、写真を撮ったところまで良かったのですが、なぜかママと話す事ができなかった。
残念。でもなんでオドちゃん撮らなかったんだろう?これもナゾ。

フック君と小雪ちゃん!


Space



フック君とは、K9の普及委員会カップでお会いしたきり。
サングラスをかけて立川に行くとの宣言どおり、かわいいサングラスで登場でした。
さすが、タレントのフック君。写真を撮られるのは上手です。
1週間後のK9の健闘をお互いに誓いあったのでした。
それにしても、小雪ちゃんは眠そう。というより寝てました。

おーーー。1年ぶりです。ピース君


元気そうで何より。八王子のDogDeptへ行ったら会えるかな?
また会おうねーー。


なんだか会えてホッとしました。アレックス君とアクア君。


写真はアレちゃんしか撮っていなかったようで。ごめんねアック。
アックも大人になったようで、いつも仲の良い兄弟だね。
あーしゃままさんには、キキの洋服を選んでいただきました。ありがとうございました。
ゲットした洋服は後日公開予定(大袈裟!)

こじろお君です。


こなすさんには、私が用足しの間キキの面倒を見て頂きました。
でも危うく拉致されるところだったー(笑)
こじパパも頑張っていたね。↓


 

モコちゃんだー。


八王子でのK9サークル以来だね。親戚のダーマちゃんに会えて良かったー

さて、今回、もっとも会いたかった、ミント一家にやっと会えました。
もうちょっとですれ違う所でしたが、ミント一家パパが声をかけてくれて実現しました。


↑のニッキ君はキキと親戚。いとこになるのかな?
ミント一家は私たちが親しくしているYukikoさんとも交流があるようで。
世間は狭いんスね。


左はニッキ君。右はキャンディちゃん。遠くからお疲れ様でした。会えて嬉しかったです。
ハッカちゃんとミントちゃんにも会いたかったけど、今度の機会のお楽しみです。


キキをいれて3頭で記念撮影をしましたが、なーーーんでキキはこっちを向かない!
記念撮影のできないキキでごめんなさいね。キャンディちゃん。ニッキ君。

いよいよパーティの終盤。じゃんけん大会です。
昨年は、キキママがじゃんけんで勝ち残り、大阪のおみやげをGetしていましたが、私はじゃんけんが弱いのでダメです。

そんな時、手を振って声をかけてくれたのが、つむじさんです。


いやーお会いできて嬉しい。
真っ白でかわいい、あずきちゃんに会うこともできました。
いっしょにじゃんけん大会を付き合っていただいてありがとうございました。

キキママはあずきちゃんが大好きなので、来ていたら大喜びだったと思います。


そんなこんなのパーティは大盛況で終わりました。

会えた人(ワン)。会えなかった人(ワン)。
次の機会に会いましょう。
スタッフのみなさん。ありがとうございました。


にほんブログ村のランキングに参加しています。







futurekernel at 23:27│Comments(22)

この記事へのコメント

1. Posted by ミント一家(パパ)   2009年11月03日 00:27
ピロユキさんこんばんは。
立川ではありがとうございました。
あの日は親戚さんとの会う事が多くて、後はキキくん(ピロユキさん)だけで実は焦っていました。
目の前を行かれる男性とワンちゃん・・。
キキくんのカットは知っていたので後は名札でしたが裏向いてて・・。と、少しの風でキキって見えたような気がしたと同時にピロユキさんも気づかれて、やっとご対面できました〜。
280頭は凄いですよね。(過去最高です)

ジュディくんとはミント繋がりで、ジュディくんの母方祖父とミントの父方祖父が一緒・ジュディくんの母方祖母方曾祖父とミントの父方祖母方曾祖父が一緒ですが最初はアジリティを多頭飼いでやられている事でコメントしてる内に親戚探しでヒットしたんですよ〜。  これもおもしろい縁ですよね〜。
キキくんの恋人のベル(ちゃん?)って歳はいくつくらですか??
皆、親戚に見えてしまいます(笑)

またセロくんも混ぜて、お会い出来る事を楽しみにしています。
2. Posted by ダアーまま   2009年11月03日 01:48
ダーマのままです。アビー(5ヵ月)が我が家に来て…「ダアーまま」に名前を変更しました。(*^^)v

昨日は、モコちゃん探しに協力していただいて…
助かりました。ありがとうございました。
おかげで、無事モコ家と会うことができましたよ。



3. Posted by フリル   2009年11月03日 05:22
5 立川では、お会い出来て、良かったです〜(^O^)
ママさんが居なくて寂しかったよー
ママさんが居ないと、キキちゃんは、パパを、じっと見上げて
頼りにしてましたねっ(^皿^)
そういうキキちゃんが、可愛かったです♪
うちのパパも、ご挨拶させて頂けて良かったー^ロ^;よろしくお願いしますー
私は、まだ写真取り込みしておらず…って、ほとんど撮ってない気がします(汗)
4. Posted by まきぴ   2009年11月03日 20:27
ほんとピロユキさん&キキくんも来ていたんですね。。。
うーん、会いたかった。
こじパパ達と一緒にいたんですか?
こじ家には何度も遭遇したので
きっとどこかですれ違っていたかもしれませんね(^ー^;)
次はぜひ!です♪
5. Posted by あーしゃまま   2009年11月03日 22:34
キキパパさん、キキくん、あの大勢のヒトとウェスのなかでお会いできて良かった〜♪
キキくんはパパのことじ〜って見てましたね〜とってもかわいかったです。
それなのにアックがピロユキさんに甘えたりしてごめんね。
キキくんが買ってもらったお洋服、とっても素敵でした。わたしも狙ってたのですが、二枚なかったから諦めたの。キキくん、またどこかへおでかけ連れて行ってもらってね。
この次はママさんにもお会いできますように。
ありがとうございましたー!
6. Posted by スノママ   2009年11月03日 22:55
先日のオフ会で突然お声かけ致しましたスノーウィのママです。

スノーウィの血統書を確認したところ、キキ君の母方のおじいちゃん犬がスノの曾おじいちゃん犬で、つまり母犬同士が従姉妹でした!!

たくさんのウェスティの中から親戚犬にあえて嬉しかったです^^

また来年も是非お会いできたらなと思います♪

それにしてもスノとキキ君は似てます…
キキ君のほうがハンサムですが(笑)
7. Posted by フク母   2009年11月03日 23:37
シロ犬まつり・・・あの白犬いっぱいの中、振り返ったら
キキ君とキキパパさんがいらっしゃってビックリしました。

キキ君・フック・小雪の3ショットを載せてもらって
感激しています。

今週はK9大会。
キキ君セロ君の活躍を楽しみにしていま〜す。
(・・・フック・・・?いつものことながら、参加することに意義があるタイプなもので・・・)

またゆっくりお目にかかりたいです♪
8. Posted by ピロユキ   2009年11月04日 23:48
5
ミント一家(パパ)さん
当時は、会えて本当に嬉しかったです。
せっかく遠くからお見えになったのに、会えなかったら心残りになりますよね。
もっと、いろいろな話や写真もいっぱい撮ればよかったなー。と
少々反省しています。
また、どこかで必ず会いましょうね。
それには、ミント一家さんの動向をブログでチェックしなければ(笑)
また会える日を楽しみにしています。
9. Posted by ピロユキ   2009年11月04日 23:53
5
ダアーママさん
ご親戚に会える機会はそうそうありませんよね。
モコちゃんと会えて良かったです。
モコちゃんの住んでいる場所はうちからそう遠くないんです。
モコちゃんとの最初の出会いは、とある公園でばったり会ったところからです。それから親しくさせてもらってます。
また友達・親戚の輪が広がって嬉しいです。
ゆっくりお話ができなかったので、次回会った時は、アビーちゃんの話も聞きたいなぁ。
また会える日を楽しみにしています。
10. Posted by ピロユキ   2009年11月04日 23:57
5
フリルさん
フリルさんにはお会いできると思っていました。(笑)
そして、会場に入って最初に会ったのがやっぱりフリルさんでした。
フリルさんはお友達もいっぱいいるので、人だかりができるのですぐわかります。
そうそう、ご主人とお会いすることができて嬉しかったです。
素敵なご主人ですね。
こんどご主人とも話しができればいいな。男と男の話。
(いったいどんな話?)
今度はクリパですかね?楽しみにしています。
11. Posted by ピロユキ   2009年11月05日 00:01
5
まきぴさん
ほんとーーーに残念です。
あらかじめまきぴさん・はなちゃんが来ていることを知っていれば探したのにね。
事前のチェックが甘かったですね。私。
ほんと、すれ違っていたことは間違いないです。
今度こそどこかで会いましょうね。
まきぴさん!何か企んで。じゃなくて計画して
12. Posted by ピロユキ   2009年11月05日 00:10
5
あーしゃままさん
当時は何かとありがとうございました。
キキと二人きりで遠くまで出かけるのは、初めてでちょっとテンパってました。あーしゃままさんの顔を見てなんだか安心しました。
お買い物のアドバイスまで頂いて、イイ買い物ができました。
あのデザインはもっている洋服のなかでも傾向のちがうもので、幅がひろがりました。ありがとうございました。
13. Posted by ピロユキ   2009年11月05日 00:28
5
スノママさん
先日は失礼しました。
親戚が増えて嬉しいです。
スノーウィ一家はどこにお住まいですか?
あの日私は、多くのウエスにあってちょと興奮ぎみで、写真もあまり撮れませんでした。スノーウィ君ももっと撮っていればと反省してます。
私たちは横浜に住んでいます。
どこかで、また会える日を楽しみにしています。
お元気で。時々ブログをチェックしますねー。
私のブログは更新が遅いんで勘弁して下さい。
14. Posted by ピロユキ   2009年11月05日 00:31
5
フク母さん
お会いできて嬉しかったです。
ほんとうにフック君も小雪ちゃんもかわいい子ですね。
キキといっしょに写真が撮れて光栄です。

いよいよK9ですね。健闘を祈ってます。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
15. Posted by クラママ   2009年11月05日 23:37
ピロユキさん、キキくん、立川ではお会いできなくて残念でした。
白犬いっぱいに心浮かれて、どなたにお会いしたのか?してないのか?も夢の中の出来事のようです。
またの機会、ゆっくりお目にかかれるのを楽しみにしています。
16. Posted by 凛ママ   2009年11月07日 00:34
ピロユキさん、日曜日はちょこっとでしたがお会い出来てよかったです。KiKiママさんが来られなかったのは残念でしたね〜。写真にご挨拶にと忙しかったのではないですか?
また今度ランでゆっくり遊びたいですね〜♪
17. Posted by つむじ   2009年11月07日 23:23
ピロユキさん 最後のじゃんけんの場でお逢い出来ましたね〜
思わず、手降っちゃいました(笑)
分かってもらえて良かった…
お1人で写真を撮りながらの参加は、大変だったでしょうねぇ
キキ君 ピロユキさんの事 ずっと見つめてて可愛かったですねっ!
写真のUPあるんですよね〜
楽しみにお待ちしておりま〜す♪
18. Posted by ピロユキ   2009年11月10日 19:12
5
クラママさん
レスが遅くなってすいません。
立川で私は、誰と会って誰と話しをしたのかがわからなくなるほど、少々テンパっていたものですから、クラママさんがいらしているとは全然知らず、お目にかかりたかったです。
もう少し冷静になって人を観察していれば、会えていたかもしれませんね。すいません。
私も次の機会を楽しみにしています。
19. Posted by ピロユキ   2009年11月10日 19:16
5
凜ママさん
立川では大変に失礼しました。
立川へ来る途中でちょっとした事情が発生して、混乱してまして
、ましてやキキを見ながら挨拶もしなきゃ。写真も撮らなきゃ...とテンパってました。
次回はゆっくりお話ができたらいいですね。
また、お会いしましょう。
(事情はブログに近々UPしますね)
20. Posted by ピロユキ   2009年11月10日 19:20
5
つむじさん
立川では、声(?)をかけていただきありがとうございました。
私はアレ?っていう顔してませんでしたか?
つむじさんに手を振って頂きましたが、一瞬、つむじさんと気づかずにいたんです。嬉しかったです。
大好きなあずきちゃんとも会えたし。
写真のUPが遅くなってすいません。
21. Posted by こなす   2009年11月10日 22:56
ピロユキさん!
立川ではお久しぶりにお会いできてうれしかったです!!
私はキキちゃん大ファンだから、本気で連れ帰ろうかと思ってました。気付かないでくれれば(笑)

ところで。「アーモンドちゃんかな?」写真はあもちではなくオドちゃんかな、と思います。まあ、どっちにしても何故二人一緒に撮れなかったかは謎ですね(笑)

キキままさんにも会いたかったよぉ〜!
今度、ぜひ、遊びましょ♪
22. Posted by ピロユキ   2009年11月11日 10:00
5
こなすさん
久しぶりにお会いできましたね。湘南オフ以来でしょうか。
キキの面倒を見て頂いてありがとうございました。
なんだかキキも馴染んでいて、こじろお家の一員のような顔をしてました。こなすさんに抱かれて満足だったようです。
危うくこじろお家のウエスティにされるところだった(笑)

アモちゃんかと思ってました。オドちゃんごめんなさいね。
二人一緒にとれば、オド&アモで紹介してどっちがどっちっでも正解でした。
なぜ一緒に撮らなかったのか。オドママに声をかけなかったのか。不思議です。というより覚えていませ〜ん。

是非遊んでやって下さい。横浜へ来てね。根岸の公園いいですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔