2009年10月29日

柿と秋眠

今年もご近所の方の庭に、たくさんの柿ができて、それを頂戴しました。


 


秋は眠くありませんか?

私はいつも眠いのですが、春眠というのはありますが、秋眠(しゅうみん?)というのはありませんね。でも眠いです。

ソファで爆睡していたら、キキも爆睡していたようで、キキママに激写されました。

ひゃ〜〜。




にほんブログ村のランキングに参加しています。







futurekernel at 22:55│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by セロママ   2009年11月03日 02:55
わ〜、2人ともかわいい〜。
キキママさんが思わず激写されたのもうなずけます!
セロと私たちもよく、そーやって寝ちゃいます。
秋は確かに眠いです。
ワンコって、飼い主の顔や頭あたりに
ぺったりくっついて寝ることが多くありませんか?
キキ君、うさぎさんみたいですね。かわいい〜。
2. Posted by ピロユキ   2009年11月04日 23:44
5
セロママさん
え〜〜かわいいですか?
私は爆睡していたためか、キキが頭の上で寝ていたことは知りませんでした。
たまに、足下で寝ている時がありますが、人にくっついて寝ていると安心するのでしょうかね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔