2009年10月25日

携帯ストラップ

先日のK9ゲーム東日本大会で総合2位となった 我がA-HA!WONチームは、ランナーアップ大会に招待されたのです。

すごいですね。みんなの団結の結晶です。

キキは「参加した事に意義」のクチですが、今度は、もう少し頑張れればと思ってます。

ランナーアップ大会出場記念に、携帯ストラップを作製しました。

これです。


写真はMOCOちゃん。裏はA-HA!WONのロゴを。

チーム9頭分を作りました。



当日、皆さんにお渡しますねーーー。

気に入って頂ければ幸甚です。





にほんブログ村のランキングに参加しています。






futurekernel at 22:24│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by つむじ   2009年10月27日 22:40
よく分かってないのに なんですが…ランナーアップ大会も頑張って下さいねっ!
お揃いのストラップで、気合い注入(笑)
2. Posted by ピロユキ   2009年10月28日 17:22
5
つむじさん
ランナーアップ大会というのは、K9の地区予選の出場チームから何組かが推薦されて出場する大会なんです。
みんながんばったんで出場できるんだと思います。
大いに楽しんできたいと思ってます。
3. Posted by jun   2009年10月30日 19:00
こんにちわ雷蔵の飼い主で〜す
ひそかにブログチェックしてたのですが(笑)
携帯ストラップにビックリっ
すごいすごい嬉しいです〜
当日を楽しみにしてますね
4. Posted by ピロユキ   2009年10月30日 23:34
5
雷蔵ママさん
あまり期待しないで下さいね。ストラップといっても小さいので、見たら驚いてしまうかも。
驚くといえば、キキのしつけの参考にと、K9のビデオを買いました。そしたら、雷蔵君と雷蔵ママが出演しているではありませんか
驚きました。
クレジットにも名前が出て、すご〜〜いと感心してしまいました。

当日、宜しくお願い致します。
5. Posted by MOCOママ   2009年10月31日 21:01
5 わ〜い!すごい!ありがとうございま〜す。

まさか、こんな素敵なものを作っていただいていたなんて嬉しいです。
当日の楽しみが1つ増えました。

大会もうすぐですね。
またお会いできるの楽しみにしていま〜す。
6. Posted by まりんママ   2009年10月31日 21:45
こんばんは〜。
スゴイスゴイっ!!
こんな素敵なものを作ってくださったなんて感激です。
本当にありがとうございます!
とってもいい記念になりますね。
ランナーアップまであと1週間ですが、当日も思いっきり楽しみましょうね。
7. Posted by ピロユキ   2009年11月02日 12:00
5
MOCOママさん
いや〜あまり期待しないで下さいね。
しょぼいんで。
ただ、何か記念に残るものはないかなぁ〜と、家の中を見回したら、以前に買ってあった手作りストラップのキットがあったので、作ってみたんです。
見てがっかりしないようにして下さい。

大会でお会いしましょう。
8. Posted by ピロユキ   2009年11月02日 12:04
5
まりんママさん
みなさんとお会いすることができて嬉しくて、そしてみんなでひとつの目的にむかって来たことが楽しくって。
しょぼいんですけど、9頭分つくりましたので、受け取って下さい。
ストラップの写真は、いままで撮った中から選びました。

大会でお会いしましょう。
1週間を切りました〜〜。何も練習してねぇーぞー。
大丈夫か!キキ!&キキママ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔