2009年10月01日

Tシャツができた AND ショ〜ッッック!!

K9ゲームで着るTシャツができあがりました。


どんなもんでしょうか?

競技中は、ゼッケンをつけてしまうので、背中のプリントは見えないのですが、Waltzの時はゼッケンをとるので、全員お揃いで踊るのです。






わんこもお揃いです。



アイロンでゴリゴリしたので、少し端っこがすれてしまいました。


きょう、キキはトリミングをして、準備もOKです。


 

Tシャツ以外にスタジアムジャンパーも作りました。


スタジャン少し大きかったかな?
それにしても、私、太ったな。自分の後ろ姿にちょっと驚きです。

そうそう
ショックな出来事が。

車の後方をぶつけてしまい。へこんでしまいました。


車もへこみ、気分もへこみ。最後は財布もへこんでしまうんでしょうね。

いったいいくらかかるのかしらん?





にほんブログ村のランキングに参加しています。







futurekernel at 20:30│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by フク母   2009年10月02日 00:56
こんにちは。
ご無沙汰しております。
時々、blogにはお邪魔しておりますが・・・読み逃げばかりしてすみません。

かっちょいいTシャツとスタジアムジャンパー&ワンコTシャツが出来上がりましたね

とっても強そう
羨ましいです。

今回の地区大会は、日程が違ったようで、うちのチームはキキ君たちの前日です。
そう・・・もう明日・・・

ワルツの全員練習も日程が揃わずついにできずに本番を迎えます
&・・・フックの足の遅さ・・・
今年でK9も引退かなぁ〜なんて思っているくらいです。

足の速いキキ君が羨ましい。

地区大会ではお目にかかれませんが、運良くうちのチームが勝ちあがったら、お目にかかれるかな?

お互いにがんばりましょう!
数少ないK9白犬ですので
2. Posted by つむじ   2009年10月02日 12:56
お〜っ!全部 お揃いですねぇー(^^)v
キキちゃん 似合ってるぅ(^・^)
トリミングして スッキリして気合注入だぁ!
頑張って下さいねぇー!(^^)!
車 ショックですね...。
> 車もへこみ、気分もへこみ。最後は財布もへこんでしまう・・・
全く その通りですねぇ(涙)
大丈夫! これで嫌な事が済んだから、大会は万全と思いましょう(^・^)
3. Posted by クラママ   2009年10月03日 00:01
いよいよですねぇ。
オソロでばっちきめて、がんばってくださいよ。
応援してま〜す。
ちょっとへっこんじゃったけど、気持ちはへこまず、前向きにいってくださいね〜
4. Posted by まりんママ   2009年10月03日 00:11
おー、出来あがったのですね!
すっごくイイじゃありませんか〜〜!!
当日みんなで着るのが待ち遠しいです。
スタジャン着たヒロユキさんは監督みたいですよ(^^)
車、ショックですよね。
でも日曜日は凹んだ気分を吹っ飛ばす位の勢いで楽しみましょう。
5. Posted by フリル   2009年10月03日 11:00
いや〜ん キキちゃんの 後ろ姿
可愛いーーー♪
お顔が 大きく撮れてて とってもナイスです(≧∀≦*)v
って そこに まず食いつく私( ̄m ̄*)
しかし かっちょいいのが 出来あがりましたねぇー♪
スタジャンもあるのか!w(゜o゜)w
これを 着て 楽しんで頑張ってくださいねぇー(^−^)

形があるものは へこんだり 壊れたりするんですよっ!
全然 大丈夫ーーー
直せば 良いですからぁー
お金は ピロユキさんが 稼げば良いだしねっ
(*^ー^*)
6. Posted by ピロユキ   2009年10月03日 23:22
5
フク母さん
こちらこそご無沙汰しています。
今回は、ごいっしょできず残念です。
キキは走ることだけが取り柄なのでそれ以外はダメです。
ミュージカルチェアは一発退場でしょうね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
7. Posted by ピロユキ   2009年10月03日 23:26
5
つむじさん
いつもありがとうございます。
へこんでばかりいられないので、明日の大会はおおいに楽しんできたいと思います。
車のへこみは直せるから問題なし!です。
8. Posted by ピロユキ   2009年10月03日 23:28
5
クラママさん
もうへこんでません。
明日は大会です。ちょっと興奮ぎみですが、楽しんできま〜す。
応援ありがとうございます。
9. Posted by ピロユキ   2009年10月03日 23:31
5
まりんママさん
いよいよ明日ですね。
準備は万端というわけにはいかなかったですが、
明日は楽しみましょう。
私は監督ズラしてみなさんを応援、撮影しま〜す。
明日は宜しくお願いします。
10. Posted by ピロユキ   2009年10月03日 23:35
5
フリルさん
激励ありがとうございます。
そうですよね。形あるものは壊れます。
でも思い出や友情などは壊れませんね
(かっこイイ?!)

明日は頑張ってきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔