2009年09月19日

B.L.C

シルバーウィークは何も計画していない我が家。

シルバーウィーク初日の19日は、保土ヶ谷にあるDogCafeに初めて行ってみました。

名前はB.L.C(The Black Lab Company)です。






 


店内にはグッズも売っていて、リードやカラーが豊富にありました。

半チョークカラーの品揃いはすごいです。

かわいい小物もたくさん売っていました。


 

 

しばし、店内を見て回り、車に貼るウエスティシールとおやつを買いました。

CAFEでコーヒーと紅茶をいただき、店内をみるとなかなかおしゃれです。


 



 

夜はお酒も飲めるようで、お酒の種類も焼酎からウイスキー、日本酒といろいろ揃っていてわんこOKなおしゃれなお店でした。
家の近くにあればいいのになぁ〜。車で行ったらお酒が飲めないもんね。

保土ヶ谷駅の近くですので、お近くの方はどうぞ。

帰りには夕焼けがきれいでした。


 

今回はすべて携帯(iPhone)で撮影しました。




にほんブログ村のランキングに参加しています。









futurekernel at 22:42│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by つむじ   2009年09月29日 00:21
保土ヶ谷駅のすぐ近くですねぇ
お洒落なお店ですねぇ
行ってみたいなぁ〜♪

今はもう なくなっているかも知れませんが…
以前、駅通りにペットショップ「あすけ」ってあったんですよ〜
苦い思い出があります...。
2. Posted by ピロユキ   2009年09月29日 23:51
5
つむじさん
是非、あずきちゃんを連れて家族揃って行ってみて下さい。
お酒が飲めるなら、なおいいですね。
夜に行ってみたいカフェです。
でも、つむじさん、保土ヶ谷の事よくご存じですね。
私は「あすけ」は知りません。
苦い思い出はさっさと忘れましょう。
それには、保土ヶ谷で新たな、いい思い出をつくることです。
このカフェいかが?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔