2009年09月06日

K9練習

1ヶ月ぶりでK9 A-HA WON!のメンバーが集まりました。

ワルツで使う曲も決まり(極秘です w)

あとは、振り付け!(これも極秘 w)



まず、キキはおやつをもらう時に「ガブッ!」と指まで噛む癖を直さなければねっ。

そして
きょうのMOCOちゃんは、A-HA WON!の洋服を着てきました。(早っ)


私が考えたチームロゴですが、気に入っていただいたようで良かったです。
嬉しいです。







きょうは、人間の振り付けを中心に練習。
まさお君ママから振り付けを教えてもらいました。





キキはいつも以上におやつをもらえて、嬉しそう。 練習に集中しろよー。




練習に余念がないMOCOちゃん。カメラ目線です。

練習に集中する雷蔵くんです。


後ろ姿が芸術的だったので、モノクロにしてみました。


優等生のボーダーコリー アンちゃん


難易度の高い競技は、アンちゃんや雷蔵くんなしでは考えられません。




いとこのセロくんも・・・・。あれ?リードがキキの持っているのと同じだぁ!

気が合うなぁ。やっぱり。


練習後、打ち合わせ?(雑談?)を二子玉のDogDeptで。


楽しいひとときでした。
(私たちのテーブルでは、年齢カミングアウトで、盛り上がりました)


IMG_0121

まさおくんは、ママから目を離しません。 



さて、これからキキとキキママは振り付けを覚えられるのでしょうか?

乞う ご期待。



しないで下さい。




にほんブログ村のランキングに参加しています。







futurekernel at 22:10│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by つむじ   2009年09月06日 23:04
よく分かってないんですけど…
なんだか楽しみだな〜♪
chakoさん(むぎちゃん)で見たことがあって(動画ですが)とっても楽しかった!
楽しみにしてますね〜(^・^)
セロ君と一緒に頑張ってくださ〜い^^
ピロユキさんは、ダンスしないんですかぁ?
2. Posted by ピロユキ   2009年09月08日 12:30
5 つむじさん
いつもコメントをありがとうございます。
私たちのチームは9頭で参加するのですが、全員で演技するのが、ダンスです。
まずは人間が踊りを覚えないといけないのですが、果たしてキキママが覚えられるかどうか?
私は応援に徹します。踊りません。
みんなお揃いのTシャツを用意したり、ワンコの洋服も統一したり、みんなでワイワイ言いながらやっているので楽しいです。
本番は10月4日なので、1ヶ月を切りました。
どうなることかちょっと心配ですが、まぁどうにかなるでしょ。と楽観的です。
3. Posted by クラママ   2009年09月08日 13:39
本番までに一ヶ月をきったんですね。
どんなダンスになるのか楽しみにしてます。
練習もがんばってくださ〜〜〜い。ママもね。
応援に行きたいくらいです。
こうやってお仲間と一緒に過ごす時間も嬉しいですよね。
応援してますね。

クララのお友達のコッカーのだんくんが、飼い主さんとドッグダンスコンテストにでられて、入賞されたときの動画があります。
また趣旨はちがうけど、飼い主さん(ドッグシッターをされてます)と息があったようすはきっと同じになるかしら?
お時間あるときにごらんになってみてくださいね。
URLにも貼り付けておきました。
http://www2.bbweb-arena.com/dandan/myweb1_012.htm
4. Posted by ピロユキ   2009年09月09日 12:42
5
クラママさん
応援ありがとうございます。
あと1ヶ月しかないのに、まだまだ課題が山積してます。
まだ、なんとかなるだろう的楽観的にしていますが、大丈夫なんでしょうか?(ちょっとヤバイかも)

動画見ました。!
とてもとても、このような感じではありません。
私たちのは、ワンコは基本的な動き、(お座り、伏せ、待て、ヒールなど)の組み合わせです。
動画のようにできれば最高ですが、程遠いです。
まぁ楽しくできればと思ってます。
5. Posted by まりんママ   2009年09月10日 10:47
先日もまたまたお世話になりました!
素敵なロゴデザインもありがとうございます。
出来上がりが楽しみですね〜^^
ワルツの振り付けが覚えられるか、あくあがじっとしていてくれるか。。。
う〜ん、考えると胃が痛くなりそうです(^^;)
自主練あるのみですよね!
お互いがんばりましょうね〜。
6. Posted by セロママ   2009年09月11日 20:56
ピロユキさん、Tシャツのデザイン、
本当にありがとうございます。
カッコよくて、今から着るのが楽しみです。
モコママさんが、ワンコロゴを作ってくださるので、
ワンコたちもお揃いですね〜。うれしい〜!
ただただ楽しみです!
キキ君、がんばろうね〜!
7. Posted by ピロユキ   2009年09月11日 22:19
5
まりんママさん
先日はありがとうございました。
みなさんロゴを気に入って下さったようで、嬉しいです。
なにより、少しでもお役にたてればと思ってましたので、本当に良かったです。
あくあちゃんは、キキに比べれば天地雲泥の差ほど安心だと思います。
キキが踊っている最中にコントロールができないほど他の犬に興奮(吠えまくる)しやしないかと心配です。
興奮すると何も聞こえない感じになるので。。。。
テリヤの気質が出るとやっかいなんです。
みんなの足を引っ張らないように頑張りま〜す。
8. Posted by ピロユキ   2009年09月11日 22:24
5
セロママさん
おそろいのTシャツなんて着たことないんです。実は。
それも、私のデザインだなんて、嬉しいような、恥ずかしいような。

かっこ良く仕上がってくれるといいのですが、出来上がりを見てがっかりー。なんてないように祈るばかりです。
9. Posted by MOCOママ   2009年09月13日 20:38
5 いつもお世話になっておりま〜す。
先日もウチの車の置き場所を心配して、移動してくださって、本当にありがとうございました。
素敵な心遣い感謝しております。

それなのに、ワンコ服、事後報告でサンプル作っちゃってすみません。

本当は皆ワンのものを作れれば良いのですが、何しろ素人なもので・・・。(^^;)

今回は時間もないので、無地のTシャツを皆ワンにご用意いただいて、ラベルのみお配りしようと思ってます。

ただ、アンちゃんだけはサイズ的にゲットできなそうだったので、つたない私の手作りで我慢していただくことになりそうです。

人もおそろいでとってもうれしいです。
あと心配なのは、ワルツを「私が」覚えられるかどうかです。
足をひっぱりそうで怖い〜(~_~)
10. Posted by ピロユキ   2009年09月14日 23:51
5
MOCOママさん
いつでも言って下されば、ロゴのいろいろなサイズをJPEGにしてお渡ししますよ。
元はEPSという形式ですが、PDFでも渡せますので、遠慮なく言って下さい。
それに、わんこの服用のラベルも作るのは大変です。ありがとうございます。
一昨日、工場にTシャツのプリントを依頼してきました。10日くらいでできると思うので、27日はお渡しできるかも。
楽しみに待っていて下さい。

ワルツはキキママがちゃんと踊れるのか心配です。
間違っても平然と踊れば誰も間違ったと気がつかないんですけど、パニくって慌てると余計変になりそうで。
かと言って私では盆踊りになりそうで。
肩の力を抜いて踊りましょう。忘れた時はアドリブで堂々と踊ることがバレない秘訣です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔