2009年09月02日

お気に入り

缶コーヒーが大好きなんです。

あまりたくさん飲むと糖尿病になるよー。と言われましたが、今のところ定期検診では血糖値は正常を保っています。

最近のお気に入りは、コレです。



これちょっと値段が高いんですが(10円高い)、おいしいです。

携帯をiPhoneに替えてから、写真も気軽に撮ってます。

デジイチで写真を撮るのも楽しいのですが、毎日どこへでも持って歩くことは不可能なので、iPhoneは、その点気軽です。

最近のお気に入りはなんといってもこのiPhoneです。

世界中でアプリを作っているので、駄作から秀逸なものまでたくさんあります。

携帯でゲームなどやったことはなかったけど、iPhoneではじめてハマリました。

なかでも、「Paper Toss」という無料ゲームです。



内容は、紙くずをゴミ箱へ投げるというものですが、おもしろいです。無料の割にはよくできています。
iPhoneやiPodTochを持っている人はダウンロードしてみて下さい。

あと、暇なときのおすすめゲームは、「Unblock Me」というパズルです。これもいいですよ。





iPhoneで撮ったキキです。なかなかよく撮れますね。

そして


そして最近驚いたのが、自販機に”AED”がついている事です。いい所に目をつけましたね。

職場のビルの1階に設置されてます。使われないといいんですが・・・。


あそうそう、キキママの最近のお気に入りはコレ↓です。

加藤清史郎君がお気に入りです。たしかにかわいいね。


私のお気に入りCMはコレ↓

振り付けは、パパイヤ鈴木だそうです。




にほんブログ村のランキングに参加しています。






futurekernel at 23:44│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by カーマイン   2009年09月06日 00:33
ピロユキさん、お久しぶりです。
キキちゃん、ご機嫌いかがですか?
だいぶ秋らしくなって来たようですが、昼間はまだまだ真夏の暑さです。

さすがピロユキさん、いろんな物に拘り持ってハマってらっしゃいますね!
缶コーヒー、美味しそうだけど売ってるの見たこと無いです。
あのガムのCM、昔懐かしい「狼少年ケン」だったかな?の曲をアレンジしているとか聞きましたが、本当なのかな?
(年齢が・・・・・
2. Posted by ピロユキ   2009年09月06日 20:24
5
カーマインさん
ご無沙汰しています。
キキは相も変わらず、うるさいぐらい元気にしています。
私はあんまり拘りは持っていないつもりですが、熱しやすく冷めやすいタイプなので、いろいろなもに興味が移ってしまうんです。

朝晩はめっきり秋らしくなってきて、このあたりでは、風が気持ちよくなってきてます。もうサンマがおいしくなりましたね。
まだ食べていませんが。(売り切れていました)

ガムのCMの曲。確かに狼少年ケンです。同世代!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔