2009年06月26日

マイケルジャクソン

2009年6月25日にマイケルジャクソン氏が亡くなった。

彼は私と同じ歳だった。

彼がいくつかなんて、今まで意識したことがなかった。

ああ同じ歳だったんだー。

マイケルジャクソンのアルバムは超有名な「スリラー」をiPodに入れていて、たま〜に通勤で聞いていた。
あのダンスが大好きだった。
当時真似する人がたくさんTVに出ていましたね。

YouTubeで改めて見たけど、今、見ても新鮮な感じでした。

ご冥福をお祈りいたします。


YouTubeで、スリラーの様々な動画をみつけたので、よかったら見て下さい。
偉大なマイケルジャクソンに敬意をこめて。

指スリラー

スリラーと吉幾三

スリラーPV





にほんブログ村のランキングに参加しています。






futurekernel at 17:49│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔