2009年06月12日

キタ━━(゚∀゚)━━! 定額給付金

きたーー定額給付金。
横浜市はようやく来ました。


なんやかんや批判もありましたが、うれしいですね、貰うと。



少しでも経済効果があるように何か有効に使いましょう。
何に使うか決まってませんが、とりあえず、お祝いで飲みましょう。
(飲むきっかけか?)



久しぶりにウイスキーを飲みました。
最近、またウイスキーが売れ始めているそうです。
「ウイスキーが♪おすきでしょ♪」みたいな。
ハイボールもたまにはいいですね。



ん〜〜キキにも何か買ってあげられるかな?

ともかく大事に使いたいね。


にほんブログ村のランキングに参加しています。







futurekernel at 23:42│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by コットンパパ   2009年06月17日 00:33
4月に受け取りましたよ〜 そしてもうみんなのお腹の中に納まりました。。。 え? そうです、おいしいもの食べたらあっという間に消えてしまいました。経済効果に貢献済みでーす!!
2. Posted by ピロユキ   2009年06月17日 21:08
5
コットンパパさん
横浜は遅いですねー。
まだ使い道を考えていません。
知らないうちに無くなってしまったー。
とならないようにしなくちゃ
3. Posted by ダーマまま   2009年06月20日 16:25
うちも先月もらいましたけど…まだ振り込まれた口座に入れたまま。使い道を決めてません。(ー_ー)!!
ん。。。ダーマのものに使ってもいいけど…
ん。。。やっぱり美味しいものになるかなぁ〜(^o^)

4. Posted by ピロユキ   2009年06月20日 18:27
5
ダーマままさん
まだ確認していないけど、もう口座に振り込まれていると思います。
美味しいものを食べるのも捨てがたいし、形になるものもいいかなぁ〜とも思ったり・・・。
こうやってあれやこれやを考えているのが楽しいのかも。
安上がりだね。私は。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔