2009年05月30日

プチウエスオフ会 IN GM JOKER

フリルさんの音頭で、ウエス達がGMのJOKERに集合して〜






プチオフ会を開催!





集合したのは、






《れーすちゃん》
先日はキキと一緒に病院に付き合ってくれてありがとう。







《宙(そら)くん》
はじめまして〜。これからも宜しくお願いしま〜す。



《コットンちゃん》
愛嬌いっぱい、ちいさくてかわいい女の子です。よろしくね〜



《おとなしくてシャイなあずきちゃん》







《なつみちゃん and 大吉くん》
湘南オフ会以来ですね。会えておじさんは嬉しかったよ〜〜。



《ダーマちゃん》
はじめまして〜 よろしく〜〜。







《アレックス君 and アクア君》
アレックス君!お兄ちゃんらしくなったね〜。
アクア君も湘南オフ以来だけど、逞しくなったみたい。

そして、セロ君とキキ!




11頭が集合しました。




当初は、長津田のRunDogRunの予定だったのですが、あいにくの天気(雨上がりの曇り)だったので、JOKERの室内DogRunで遊ぶこととなりました。

おもちゃを監視するコットンちゃん↓


ひそかにおもちゃを狙うアクア君↓


など・・・。楽しい一時を過ごすことができました。
相変わらずキキは、孤独を好むのか、遠くで傍観してました。


最後に集合写真を撮りましたが、この頭数だとまとめるのがひと苦労。
やっとの一枚が↓これ。
memory1

うまく撮れませんでした。すいませんでした。

その後、飼い主のお腹を満たすため、GMのヴェトナムアリスに。




私は、ヴェトナムアイスコーヒーなる物を初めて飲みました。
おいしい。苦くて甘い大人(?)の味。


Lunch

ランチはカレーと揚げ春巻きのセット

なかなかおいしかったです。
ウエスたちもおとなしくテーブルの下で待っていてくれました。

Dharma2



sora3

《ダーマちゃんと宙君がほっかむりの芸?》

で締めくくってくれて、今度はお天気の良い日に外で遊ぶ事を約束して、楽しいプチオフ会をお開きにしました。

たくさんのおみやげを頂きました。ありがとうございました。
名刺も持って行かない、おみやげも持たないズボラな私たちをお許し下さい。
またお会いしましょう。

あーそうだ。ヴェトナムアリスのお水美味しかった。
Bottle


にほんブログ村のランキングに参加しています。






futurekernel at 22:42│Comments(20)

この記事へのコメント

1. Posted by セロママ   2009年06月01日 08:39
5 おお〜!アップ早いですね〜
最初の一枚、さすがです!カッコいい!
白犬さんが、みんなすごくいい表情で素敵なお写真ばかりです。
セロがうるさくて、すみませんでした。
みんな可愛かったですね〜。
キキ君が隠れたキキママさんを一生懸命探す姿、
可愛くて可愛くてたまりませんでした〜。
ママ命なんですね。
また、お外で一緒に走ってね〜、キキ君!
日曜日は、晴れるといいなぁ。
2. Posted by フリル   2009年06月01日 12:04
ピロユキさ〜〜ん
土曜日は ご参加 ありがとうございましたぁ
ママさんとは 色々遊んで頂いてますが( ̄m ̄*)
(お世話になっております)
ピロユキさんとは なかなか ゆっくり お会い出来る機会がないので
嬉しかったです♪
カメラの お話しも すごくお勉強になりましたっ
ありがとうございま〜すヾ(≧▽≦)ノ
もっと ゆっくり カメラの話はしたいところですが(*'ー'*)ふふっ♪
さすが お写真 綺麗に撮れてますねぇー
私は やっぱり!ボケボケばっかりで(^_^;)
師匠! また よろしくお願いしますm(_ _)m
キキちゃんは いつも 優しくて ほんと良い子ですねっ
また 近いうちに ママさん お誘いしますんで よろしくお伝えくださいませー(´∀`)
本当に 楽しいお時間 ありがとうございました♪
今度はRUN DOG RUN行きましょうねぇー

3. Posted by kay   2009年06月01日 16:46
わぁ〜♪みんな可愛い〜^^
キキ君とセロ君は本当にそっくりですよね!
いつも仲良く遊べて、そんな様子をみているのも幸せな気分になりますよね。
11頭の集合写真、おみごとですぅ〜(笑)
全員がフレーム内に納まっているだけでも十分な状況ですものねっ(*^m^*)
わかります、とっても〜!

ヴェトナムアイスコーヒー、美味しそうですね!
今度、寄ってみます・・・ひとりで(爆)
4. Posted by ピロユキ   2009年06月01日 21:36
5
セロママさん
土曜日はありがとうございました。
セロ君とまたまた会えて嬉しかったです。セロ君一段と男前になってましたね〜。
キキは傍観していて全然動かない。せっかくDogRunに来たんだから走り回ればいいのにね。変なの。
ハイパーなキキは今度の日曜日に出ればいいのですが。
またよろしくお願いします。
5. Posted by ピロユキ   2009年06月01日 21:44
5
フリルさん
こちらこそ土曜日はありがとうございました。
フリルさんのおかげでまた友達の輪が広がりました。みんなかわいいですね。
またゆっくり写真の話をしましょう。
私もあまり詳しくはないのですが、話をするのは楽しいですね。
また誘って下さい。
キキママがお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
6. Posted by ピロユキ   2009年06月01日 21:58
5
Kayさん
湘南オフ会以来の白犬に囲まれて幸せな一時を過ごせました。
やっぱりウエスティはかわいいですね。

ヴェトナムアイスコーヒーが飲みたくなったら誘って下さい。喜んでお伴します。
7. Posted by アーサーママ   2009年06月01日 22:15
お〜〜アップされてるっ^m^
お久しぶりにお会いできて楽しかったです。
キキくん、あんなにママさんにぴったりだったぁ?
おとなしいキキくん、アックの腕白ぶりに圧倒されてたでしょ?あれで、アレちゃんはすっかりおやじ化しておとなしくなりましたん。
今度はぜひ茅ヶ崎の海岸であそびましょう!
日焼け止めしっかり塗ってね。
ありがとうございました。
8. Posted by つむじ   2009年06月01日 23:25
こんばんは
あずきの保護者のつむじです
先日は 楽しい一日をご一緒できて とっても楽しかったです♪
キキままさん あずきのこと お世話して頂いてありがとうございます^^
キキままさんが一緒で安心していたんだと思います
優しくして頂いて 本当にうれしかったです*^-^*
キキちゃん とっても可愛かったです☆
写真 きれいですね〜
我が家の秀さん(旦那ですが・・) うまく撮れなかったようで ガックリしてました(笑)
これからも どうぞよろしくお願いします
ありがとうございました。
9. Posted by ダーマまま   2009年06月01日 23:25
5 土曜日は…お会いできて…嬉しかったです。(*^_^*)
ダーマは…ボール遊びには参加しないし…
みんなと仲良くできないんだからぁ〜!( 一一)っと
思っていたら…キキ君とご挨拶してました。(^^)
こんな子ですけど…これからも宜しくお願いしま〜す。m(__)m
写真〜ステキですね。ダーマもかわいく撮っていただいて…ありがとうございました。(^^)
10. Posted by クラママ   2009年06月02日 00:25
ピロユキさんの愛情あふれる御写真、どの子もかわいくて最高です。
GMに行くと、キキちゃんとお会いでるかしら。
ちなみに関西人の私、こちらにはもう5回くらい行ってますよぉ。笑
またご一緒出来る機会があるとうれしいです。
キキ君とセロ君、ほんとそっくりです。
全体的に小さな子が多かったのですか?うらやましい〜笑。
フリルさんのご人脈にもびっくりですね。
11. Posted by まきぴ   2009年06月02日 13:12
どの子の写真もすんごくカワイク撮れてますね!
さすがピロユキさん♪
なつみちゃんの見上げている写真が
すんごくカワイイです(^ー^* )フフ
あとね、何かを捲かれているダーマちゃんも
メチャメチャかわいい♪

いっぱい白犬さんが集まって
ピロユキさんの頬も緩みっぱなしだったのでは
ないでしょうか♪

ヴェトナムコーヒー、っておいしいですよね!
うちの支店長がGWに行ったので
お土産でコーヒーセットいただきましたが
おいしかったです♪
12. Posted by Jun   2009年06月02日 19:05
あれ〜!!、土曜日はGMにいらしたんですね♪
私もいましたよー
ジョーカーのお隣でショッピングしてました。
キキママさんとメールのやり取りしている時、
とっても近くにいたんですね(^-^)
「今日はウエスに会わないね〜」と言いながら、
ジョーカーの前を通り抜けてしまいました。
きっとその頃、皆さんはヴェトナムアリスにいらしたのでしょう^^;

でも、日曜日に会えて嬉しかったです。
キキ君も随分慣れてくれたみたいですもん〜〜
私の手からのおやつを奪う早業、すごかった!!
13. Posted by ピロユキ    2009年06月03日 18:53
5
アーサーママさん
アレちゃんのお兄さんぷり、アック君の成長(大人になった?)ぶりのお二人さんに会えて嬉しかったです。あまりキキと絡まりませんでしたね。最近、たくさんのわんこの中に入ると急におとなしくなってしまうキキなんです。
いつも散歩で会うお友達には、ガウガウやったり、走り回ったりととてもおとなしいとはいえないキキなのですが、どうも人見知りならぬ犬見知りになっているようです。
こんど茅ヶ崎に行ったらアレちゃんやアック君に鍛えてもらわなければね。
そん時はよろしく。
14. Posted by ピロユキ    2009年06月03日 19:12
5
つむじさん
先日はお会いすることができて嬉しかったです。友達の輪が広がって楽しい一日でした。
あずきちゃん!おとなしくて、かわいいですね。キキままもそんなお淑やかなあずきちゃんに惚れてしまったんだと思います。
みんな、また会いたい人たち、白犬さんたちでした。
ずぼらでイイカゲン人間の私たちですが今後も宜しくお願いします。
また逢う日まで〜♪(古い!歳がバレてしまう)
楽しみにしてます。
15. Posted by ピロユキ    2009年06月03日 19:22
5
ダーマままさん
私たちもたくさんの新しいお友達に会うことができて嬉しかったです。
ダーマちゃんとキキが挨拶をしていたとは知りませんでした。何せ写真を撮るのに夢中になっていて・・・。(その割にはいい写真がない(泣))
親の私たちがちゃんとご挨拶できていなかったのに(名刺を忘れてすいませんでした)キキが挨拶をしていてくれたとは・・・。
こんなおおざっぱなB型(私)とO型(キキママ)人間ですけど、キキともども宜しくお願い致します。
またお会いできる日を楽しみにしています。
16. Posted by コットンパパ   2009年06月04日 00:48
5 ピロユキ&キキママさん、お会いできて嬉しかったですっ!!
写真が綺麗に撮れるのは羨ましいなぁ〜
うちはカメラもたいしたものではないしぃ、
腕もセンスもないんです… (>_<)
コットンの写真downloadしてもいいですか?
キキくんはランのときそばにいたからナデナデを何度もさせて頂きましたよ。だってかわいいから♪
これからもよろしくお願いします!
17. Posted by ピロユキ   2009年06月04日 20:59
5
クラママさん
え〜もう5回も行ってるんですか?
私なんて地元のくせに今回で3回目です。
今度来る時は教えて下さい。
車でかっ飛んでいきますんで。

最近のウエスは小さめの子が多い気がします。
体重が6Kg前後の。昔は8〜10Kgぐらいですよね。
大きくても小さくてもウエスはかわいいっす。
18. Posted by ピロユキ   2009年06月04日 21:05
5
まきぴさん
かわいい子ばかりなので、どういう風に撮ってもかわゆく写るんです。腕ではありません。
ダーマちゃんが被っているのは、おしぼりです。
「給食係」の芸でした。

ヴェトナムコーヒーをうちでも挑戦しようかな?
セットって日本でも売っているだろうからね。でも、豆を入手するのが大変かな?
それより何より燃えやすく飽きっぽい私の性格のほうが心配じゃ。
19. Posted by ピロユキ   2009年06月04日 21:12
5
うぇぇぇ〜〜JunさんGMにいたんですか??
ちょっとしたタイミングが合えば会えていたんですね。惜しい。
私たちはちょとした用事があったので、ランチ後はササッと帰ってしまい、JOKERとヴェトナムアリス以外のお店は見てませんでした。
私たちにとっては目の毒ですからかえって良かったのかも。

でもそうですね。日曜日に会えたので良かったです。
20. Posted by ピロユキ   2009年06月04日 21:18
5
コットンパパさん
訪問して下さりありがとうございました。
コットンちゃんってなんてかわいいんでしょ。
どうしても撮りたくなってしまうワンコですね。
こんな拙い写真でよければ、ドンドンDownLoadして下さい。
まだまだ写真のセンスも段取りも悪くて、行き当たりばったりで撮っているので、撮り忘れや不要な写真が多いんです。
ウエス達を見ると興奮してしまうんです。
まだまだ修行が足りませんね。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔