2009年03月03日

雪のひな祭り

3月は、なんだかうきうきする季節です。

私の誕生月であることもありますが、

冬から解放されるというか、春間近というか。

3月3日のひな祭りのきょう、神奈川では夜半に雪になりました。

天気予報どおり。積もりはしませんでしたが。

キキはきょうはさんぽにもいけず、ベランダにも出られず、

しかたがなく、ソファでうたた寝してました。
キキ
《雰囲気を変えてモノクロームで》


ところで、雪で素敵な曲は「雪の華」ですね。
徳永英明バージョンがなかなかです。聞かせてくれます。


明日は天気になってね。
やっぱり晴れが一番

futurekernel at 23:18│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カーマイン   2009年03月04日 00:38
春はすぐそこ!ってところで、一気に冬に戻っちゃいましたね。
関東地方では、雪ですか?
ずっと寒い時期に比べると、暖かい日の中に来る寒い日は、ズシッと身体に応えます。

キキちゃん、来週はお誕生日だね
あ、ピロユキさんも。
・・・・・も、って〜
3月は、キキちゃん一家にハッピーな月ですね!!!
2. Posted by ピロユキ   2009年03月04日 21:42
5 カーマインさん
2月は暖かい日が多かったんですが、3月に入って急に寒くなりました。
カーマインさんのおっしゃるとおり、急に寒くなると体に応えます。
3月は誕生日が続きますが、お祝いするのはキキだけですね。私はお祝いする年齢でもないのでね。
キキのケーキを分けてもらおうかな?(笑)
3. Posted by maki   2009年03月04日 22:41
5 わおー!ピロユキさんもキキくんも誕生日なんですね♪
おめでとうございます!!!
そう、春うまれだから、はるなのです!
4. Posted by だいず館   2009年03月05日 02:28
こんばんは!

だいず館と申します。
キキ君とピロユキさんは誕生月なんですね。
おめでとうございます。

いつも楽しく読まさせていただいてます。

モノクロのキキ君も良い雰囲気です。
写真の綺麗さと
どことなく自分に近いものを
感じてしまい
ついコメントを入れてしまいました。
失礼しました!
これからも美しい写真を見させてください。
それではまた!・・・
5. Posted by ピロユキ   2009年03月06日 12:18
5
makiさん
3月は1年の中でも特別な感じのする月なんです。感じがするだけで・・・・。
そう特にイベントはないのです。(悲)
せめてキキだけは何かね。と思っていますが。
6. Posted by ピロユキ   2009年03月06日 12:25
5
だいず館さん
なかなかブログの更新ができないでいます。
ネタを探すのも大変だし、キキを撮るといっても夜になるので、いつも同じ感じ(寝ている)
ん〜〜ネタ探しが一番やっかいかな?
3月は頑張ってみよう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔