2009年02月19日

久しぶりのトリミング

21日(土)にK9ゲーム(ケーナインと読みます)の講習に行きます。

セロママさんにお誘いを受け、是非にと・・・。

でもこんなボサボサのキキでは、多くの方の前には恥ずかしくて出せない。

ということで、久しぶりのトリミングをお願いしました。

トリミングは、ピュアアイズです。

何回もお願いしているので安心です。

そして、おみやげにワンちゃん用チョコレートというものを頂きました。
チョコ
《おいしそうでしょ》

犬用に余分なものは排除して作ってあるそうですが、人間がたべてもおいしいんです。

普通、犬用のオヤツは味付けが薄くて人間には向かないものですが、これは違います。

ほんとうにおいしいんです。

よかったね、バレンタインデーがキキにもやってきて。

キキはその夜、キキママの膝の上でうたた寝していました。
KiKi

さっぱりしたキキなのでした。(きょうのわんこ風)

futurekernel at 22:52│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔