2009年02月14日

ヴァレンタインデー

きょうはヴァレンタインデー

Saint Valentine’s Dayだから、"バ"じゃなく"ヴァ"ですよね。でもなんか変。

さて、私は職場でチョコレートを頂きました。私の参画しているプロジェクトチームでは、女性が1人しかいない、まさに紅一点の方からです。
なんと、生キャラメルまで作ってくれておいしくいただきました。

これは、私だけではもったいない、キキママにも食べさせて、あわよくば「どうやって作るんだろう?作ってみよう!」とならないかと淡い期待をして家に持って帰りました。

案の定「どうやって作るんだろう?」と言った。 けど。。。
「作る」とは言わない。

写真を撮ろうと思った時は、生キャラメルもチョコレートもキキママのお腹に収まってしまいました。(ごめんねFさん)

チョコ

写真は、ある女の子から頂いたものです。
(食べる前に撮ったどー)

なんでうちでテリアを飼っていることを知っているんだろう?

聞いたところ、キキママの携帯電話のストラップを見て、「テリア」が好きか飼っているんだろうなぁ。と推測したそうです。

なんて、頭の良い子なんでしょ。

ちなみにキキママの携帯のストラップは、昨年の「湘南オフ会」でいただいたウエスティのキーホルダーです。

え?キキママから私に?

今年は忘れたそうです。
KiKi

《それにしてもキキ!トリミングいかないとね》

futurekernel at 17:51│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by カーマイン   2009年02月22日 20:28
あっ、テリア型のチョコレート!
うちも、数少ないプレゼント(2つ)が偶然にも同じテリアチョコレートだったんです。
何か、気にかけてもらえるって、有難いですネ。

キキちゃんにもチョコレート、貰えたのね
見るからに、美味しそう〜。
私も、お味見、してみたいで〜す
2. Posted by ピロユキ   2009年02月22日 22:20
5
そうですか。カーマインさんの所にもテリアチョコレートが来ましたか!
ほんと嬉しいですね。ちょっとした心遣いが。
キキはそのチョコレートを少々食べ過ぎたようで、ウンPがユルユルです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔