2009年02月08日

14番目の月

いつもの公園の白梅が8分咲きになりました。

白梅
《白梅は清楚な感じですね》

紅梅もいいけど、どちらかといえば白梅の方が好きです。


きょうは、久しぶりに保土ヶ谷の権太坂にある「FuwaFuwa」というドッグカフェに行ってきました
FuwaFuwa
《FuwaFuwaは小さなドッグランもあります》

FuwaFuwaの店内にはたくさんのわんこたちの写真が飾ってあって、ウエスティもいるではありませんか!知っているワンコかなぁと、よく見ると、れーすちゃんでした。

さて、キキママはチョコレートなんとかというスイーツを頂いてました。
スイーツ
《キキは食べれらません》

KiKi
《残念でした》

KiKi
《ドッグランで》

さて、きょうは綺麗な月が出ていました。

満月?と思いましたが、満月は明日9日です。
いわゆる14番目の月です。(古い?)

望遠で撮りました。けっこう大きく撮れるもんですね。
月


futurekernel at 22:20│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フリル   2009年02月17日 19:19
おお〜Fuwa Fuwaさん行かれたんですねー♪ 
私は、久しぶりに14日土曜日に行きましたよー 
そっかー 
Fuwa Fuwaさんで一緒に遊んで貰っても良いんですねー(^m^) 
是非是非お願いしま〜す
ミニミニでも、ラン楽しそうですもんねっ♪ 
ママさんワッフル? 
私はミニパフェ食べましたーd(≧▽≦*)
2. Posted by カーマイン   2009年02月18日 16:13
こんにちは!

パソコン、新しくなったので、チャチャッとキキちゃんとこに来れました。
しかし・・・いつ来ても、美味しそうな物がある
いいね、キキちゃん。
これから暖かくなって外出日和だし、い〜っぱいいい所連れてってもらうんだよね
3. Posted by ピロユキ   2009年02月19日 09:32
5
フリルさん
そうですね。ここ近いし、近くに児童公園もあるし便利ですね。
是非遊んでやって下さい。<(_ _)>
4. Posted by ピロユキ   2009年02月19日 09:36
5
カーマインさん
まいど。
パソコンが快適でなによりです。
ん〜〜話題に事欠くと食べ物にいってしまいますね。

春の暖かい季節待ち遠しいです。
でもいい所には連れて行けるかなぁ?
近所で済ませてしまうでしょうね。
5. Posted by さくももママ   2009年02月20日 21:41
ご無沙汰しています
仕事もひと段落し、パソコンも復活したので久しぶりに遊びに来ました

キキちゃんは、美味しい物を目の前にしても凝視??してるだけで偉いですねぇ
最近、さくらは食べたいんですけどぉ・・・のアピールが酷くなり恥ずかしいくらいになってしまいました

今年も湘南オフ、行かれるのですね。
我が家も海岸の部に参加しようと思っています。
また、キキちゃんと遊べる事をさくら・ももこ共々楽しみにしています
6. Posted by ピロユキ   2009年02月22日 01:12
5
さくももママさん
ご無沙汰してま〜す。
お元気でしたか?
仕事がお忙しくかつパソコンの調子も悪かったんですね。
良かった。両方とも落ち着いて。


去年の湘南オフ会でお会いして早1年。
またお会いできるのを楽しみにしています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔