2008年12月21日

イルミネーション@MM21

今、MM21地区(みなとみらい21地区)の夜が綺麗らしい。

ということで、キキを連れて行ってみました。

日本丸
まずは、定番の日本丸。
昼より圧倒的に夜の方が綺麗。

きょうは風が強くて、三脚を立てて撮影してもフラフラするほど。
キャンドルが点されているようだけど、消えていないか?

キャンドル
大丈夫でした。

キャンドルがハート形になっていることが写真を見て初めてわかった。
いったい何を見ていたんだろうね。
KiKi
キキをキャンドル前で。

キャンドルの向こう側から「キキ!キキ!」とカメラ目線をさせるために叫んでいる私が恥ずかしかった〜。

別の場所にもハート型のキャンドルがありました。
ハート
こちらは、風でキャンドルが飛んでいってしまうのを係りの人が一生懸命並べ直していて。
直しては倒れ、直しては倒れの繰り返しで、なんかかわいそうでした。
バイトのみなさんご苦労さまでした。
キャンドルの上側でキラキラしているのは海ですよ。

最後にカップルが並んで待つ、撮影するスポットがありました。
ちょっと恥ずかしかったけど、並んで撮りました。
KiKi
鐘がぶら下がっています。
鳴らしませんでしたが、幸せになる鐘なのでしょうか?
よく見るとハートマークが2つあってラブラブな感じ。
ちょっと場違いのようでしたね。

ちょっと寒かったけど、クリスマス気分を味わえました。

futurekernel at 21:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔