2008年11月11日

れーすちゃんと

いやぁ〜〜〜お待たせしました〜〜。
って誰も待っていないか。失礼しました<(_ _)>
約1ヶ月以上も更新してませんでした。

きょうは12月16日・・・・。 もう今年もあとちょっと。

『今まで、何やっていたんだーー』との声も遠くから聞こえてくるような・・・・。

幻聴か?

ともかく、1ヶ月前を振り返りながら書きます。

記憶が飛んでいることもありますが、ゴメンナサイ。

ということで、この日フリルさんが、近所の公園へ遊びに来てくれました。
もちろん、れーすちゃんもいっしょでつ。

フリルさん
私は、ご一緒できませんでした。
ので、写真は、キキママ撮影です。(コンデジ)

公園では、貸し切り状態だったようで、れーすちゃんとキキが仲良く遊べたようです。
レースちゃんとキキ

レースちゃんとキキ

帰りは商店街でお買い物。
お豆腐やさんで、揚げたての「アゲ」を買ったようです。たしか。
お豆腐屋さんの前で
(写真フリルさん提供)

詳しい情報は、フリルさんのブログ。れーすのつぬやき2♪へどうぞ。

フリルさん、れーすちゃん! またキキと遊んでやって下さいね。


futurekernel at 22:52│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フリル   2008年12月18日 12:42
いや〜〜〜 
待ってましたよ アップ
(*≧m≦*)ププッ 
ピロユキさん、お仕事お忙しいみたいで大変ですねっ
お疲れ様です(´∀`)
でテストは、どうです?(^m^) 

先日は、キキママさんとキキちゃんに、遊んで頂けて 
嬉しかったです♪ 
ありがとうございましたぁヽ(´▽`)/ 
キキちゃんと走れて、れーすもご満悦でしたよー 
結構ハイパーですねっキキちゃん 体力あるわ〜(^O^) 
また、遊んでくださいねぇ 
楽しいお時間ありがとうございましたぁ
2. Posted by ピロユキ   2008年12月21日 23:41
5
フリルさん
大変にお待たせしました〜〜〜。
仕事が忙しいんじゃなくて、ただただ、サボっていただけです。

また弘○寺へ遊びに来て下さい。花見の頃はすごくいいですよ。
って、ずいぶん先じゃん!
そんな先な話でなくて、ちょくちょく買い物ついでに来て下さいね。
そして、また一緒に遊んでやって下さい。
またしても、キキは勝手に一人で走り回るでしょうけど・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔