2008年11月05日

こももがやって来た

なかなかリアルタイムにブログの更新ができませんが、お許しを

こももを一日預かる事に
KiKi_Komomo

KiKi_Komomo
どこへ行くにもいっしょのキキとこもも。

KiKi_Komomo
クレートの中でも仲良くできたね。

KiKi_Komomo
イスの上でもいっしょ。

KiKi_Komomo
最後は疲れて、だっこでスヤスヤ。甘えん坊のこももでした。

futurekernel at 22:08│Comments(16)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こももママ   2008年11月16日 22:34
その節はこももがお世話になりました。
ピロユキ氏・・・仕事が忙しい様ですが
体調に気を付けて下さいね

キキ王子とこもものツーショット
可愛いね〜

また、遊んでね
2. Posted by ピロユキ   2008年11月16日 23:00
5
こももママさん
こももはちょこまかしていて踏んづけてしまいそうでした。
キキもこももとは相性がいいようで、一緒にいても違和感がなかったよ。
また遊びに来て下さいね。
3. Posted by kay   2008年11月17日 02:58
わぁ!可愛い〜♪
こももちゃんとキキ君は仲良しなんですね!
私、実家にいるころにマルチーズ飼いだったので
懐かしいです。
ベリーと暮らす ずーっと前のお話なので、
こうして並べてみることもできなかったのですが、
今、思うとウエスティとマルチーズはこんなにサイズが違ったんですね〜
キキ保育士さん、お疲れ様でした〜^^♪
4. Posted by セロまま   2008年11月17日 07:43
キキ君もこももちゃんも、ぬいぐるみみたいですね〜。かわいい〜。
仲良しさん同士って、見てるだけで、なごみます。
一日、いつも一緒だったんですね、ほんとにかわいい〜
今日も、がんばれそうです!

5. Posted by maki   2008年11月17日 20:31
4 こももちゃん、とってもかわゆしですね!
ピロユキさんのお写真から
キキちゃんととっても仲がいいんだろうなあーというのが
伝わってきます。
6. Posted by こたろうのちち   2008年11月17日 21:03
うう、かわいい。
4枚目の写真。キキくんを見上げるこももちゃんの姿が特にかわいいです。
うう、かわいい・・・・・・・。
7. Posted by ピロユキ   2008年11月17日 22:26
5
Kayさん
こももはマルチーズの中でも小さい方で、うっかりすると踏みつぶしてしまいそうです。
実は、こももとキキは実家が同じなんです。
つまり、ブリーダーさんが同じなんです。
こももは、妹が飼っているんですが、偶然ではなくて、キキママが紹介したんです。
でも、まさかそこで決めて来るとは予想がつきませんでした。
ということもあるのか、ないのか、仲良しですね。

8. Posted by ピロユキ   2008年11月17日 22:36
5
セロままさん
こんばんは~~。
こももとキキは体格差があるので、キキも適当に距離をおきながらつきあっているという感じでした。
こももは、人なつっこい甘えん坊で、人の後をついてきます。マイペースのテリア気質のキキとは大違い。
でもそれがいいのかもね。
マルチーズもかわいいですね。

9. Posted by ピロユキ   2008年11月17日 22:45
5
makiさん
ありがとうございます。
こももはまだ8ヶ月くらいかな?
遊びたいざかりで、じっとしていません。
よく疲れないものだと感心してしまいます。

ところで、
makiさん扁桃腺治りました?お大事に。
10. Posted by ピロユキ   2008年11月17日 22:52
5
こたろうのちちさん
2頭とも今流行の白犬です。
こももは、どう撮ってもかわゆく写ります。
↑の写真はすべてキキママがコンデジで撮りました。
「私にも撮れます」
という8mmのCMがあったような・・・。(古)
11. Posted by もっちママ   2008年11月19日 01:51
こももちゃん、かわいいですねぇ〜!
キキちゃんも大きい方じゃないのに、並んでるとこももちゃんの小さいこと(*^。^*)
2匹ともぬいぐるみみたいですねぇ〜♪
12. Posted by こじパパ   2008年11月22日 11:47
こももちゃん、キキ君のオモチャのぬいぐるみみたいに可愛いですね!(笑)
キキ君も優しいお兄ちゃんって感じで(^^♪

「こももももももキキのうち(家)?」<(_ _)>
13. Posted by ピロユキ   2008年11月23日 21:16
5
もっちママさん
レスが遅くなってすいません。
ありがとうございます。
こももは、本当に小さいです。
そのくせい、ちょこちょこ動きまわるので、ぬいぐるみというより、電動のおもちゃのようです。
14. Posted by ピロユキ   2008年11月23日 21:19
5
こじパパさん
ん~~うまい。座布団10枚。
こももの前に飼っていたマルチーズは「もも」という名前でした。
なので、
「こももももももマルチーズ」ですね。アハハ
15. Posted by LeoNerd   2008年11月28日 15:10
5 イスの上でもいっしょ。のお写真、二人ともぬいぐるみに見えたのでビックリ!
お行儀よく座ってますね〜♪

こももちゃんみたいな小さいのをもう一人欲しいなぁ〜と思っている今日このごろです。
16. Posted by ピロユキ   2008年11月30日 23:05
5
LeoNerdさん
こももは、キキの事が大好きなようですが、
キキはちょっと冷めています。
かわいいでしょ!こもも。
もう一頭欲しくなりますね。
でも飼うんだったらウエスティかな。
マルチーズもいいかも。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔