2008年11月04日

愛車

自転車を買いました。

愛車

自宅は山の上に建っているので、坂が大変なので自転車は敬遠していましたが、近所のスポーツジムに通いはじめ、移動手段として買ったのです。

買う時、初めはママちゃりでもいいかと思いましたが、きっとママちゃりだと坂は登れんだろうと思い、車体の軽いクロスバイクを買いました。

これはジャイアントというメーカーのエスケープというモデルですが、10.9Kgしかありません!!!

非力な私でもそこそこの坂はOKです。

これでメタボは解消か!(淡い期待)

KiKi

でもキキを自転車に乗せることはできないなぁ。

futurekernel at 23:53│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by LeoNerd   2008年11月15日 13:02
5 おぉ!かっこいい自転車ですね!
そうですよ、メタボ注意の年ですよね、お互いに。
あ、私の場合は注意は過ぎてますけど。
私の自転車は何年も寝ています。一度乗らなくなるとめっきり遠ざかるものですね。
ママチャリの前かごに犬を乗せちゃってるおばさんとかいますよね?
2. Posted by ピロユキ   2008年11月16日 16:52
5
LeoNerdさん
自転車も、ん百万もする物があるとは知りませんでした。
自転車を買うにあたり、何がいいのか、いくらくらいからあるのか、どこで買えるのかなど、いろいろ調べました。
偶然、欲しい自転車が安く、かつ近所で売ってました。
週に1回くらいしか乗っていませんが、久しぶりのライディングにちょっと興奮してます。
3. Posted by maki   2008年12月07日 22:04
ピロユキさんのコメント、とっても励みになりました!
ありがとうございます!
キキくんは元気ですか???
また、更新されるのを楽しみにしていますねー!
4. Posted by ピロユキ   2008年12月16日 22:12
5
レスが遅くなりました。
励みになった事がうれしいです。
いろんな事あるけど、がんばらず、マイペースでいこうね。
暴れると溺れちゃうよ。
体の力を抜くと浮くのね。
すると溺れないですむのよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔