2008年11月03日

ウエスティオフ08@立川 パート25

パート1で紹介しきれなかった・・・というより、ブログの更新に手を抜いてしまったので
お会いしたウエスたちを紹介しますね。

えー飼い主様に了解なく写真を撮ってしまったものもありまして、
「あ〜こんな写真載せやがって〜」とお怒りの苦情は、受け付けます。すぐに削除いたしますので。

さて、では最初にTetuさんとこのビーチドッグの・・・・。
宗ちゃんか幸ちゃんです・・・。すいませんどちらかわかりません。
でもかわいいので載せちゃいました。
ビーチドッグ
いい表情してますね。これぞウエスティ!という見本のような容姿です。
目がくりっとしててかわいいですね。


つぎは、かめこちゃん
かめこちゃん

お母さんとお話ししようとしたんですが、談笑中でちょっと声をかけそびれました。
今度は話しを遮っても声をかけますね。そん時はよろしくね。
なんか、かめこちゃん、大人っぽい。


優しいお父さんがおイモをキキにくれました。
レオン君です。
レオンくん
貫禄ありますね。キキには真似できません。だってじっとできないもん。
イスに座っていられないだろうな。きっと。


ミミちゃん

ルルちゃん
ミミちゃん(上)。ルルちゃん(下)です。
もっとサリーさんと話しができれば良かったなぁ〜。残念。

ピースくん
ピース君です。 八王子のDogDeptで初めてお会いして、その後ドッグランでキキといっしょに走って遊んでくれた優しい子です。
文字通りピースなウエスティです。


ティッチちゃん

エルフィーちゃん
ティッチちゃん(上)とエルフィーちゃん(下)です。
立川ではじめましてでした。
ティッチ&エルフィー'sライフというブログもグ〜です。

大吉くん
なつみ&大吉の大吉君です。 かっこいいでしょ。
パート1でも紹介しましたが、キキと遊んでくれました。
そして、キキが惚れたかもしれない、なつみちゃん(下)
なつみちゃん
素敵なお嬢さんです。キキは↓のとおり。
なつみ&キキ
なつみちゃんに完全にノックアウトでした。

忘れてはならないのは、イトコのセロ君です。
セロくん
セロ君は、こうやって行儀よく、姿勢よく、ご主人様の命令を待っているんです。「ささみ!」いや「さすが!」
セロくんは、この11月8日で3歳です。おめでとー


さて、たくさんのウエスティに会えて、気持ちよく会場をあとにしました。
車のガソリンも残り少なくなっていたので、八王子で給油。

セルフの給油所で、いつものとおり満タンにして、ちょっとトイレへ。

トイレから帰ってくると、GSのお兄さんが・・・
「タイヤにクギみたいのが刺さってますよ!」と。

あらま、良く見ると左後輪に確かにクギが刺さっている。
石けん水をかけると、泡が出てくる・・・。
「わお!空気が漏れてる。」
パンク
どこで刺さったの? どうして? ???の連続。

それもタイヤのやや側面に刺さっている。こんな所刺さるか〜?的な場所。
誰かが故意にやったのか?それともどこかで踏んだのか?

ともかく、このままでは、危険なので、タイヤを交換!それも2本!
バランスをとるために後輪2本を交換したのでした。
思わぬ出費にがっくりとしましたが。

このまま走って高速でバーストでもして大事故になっていたらと思うと、お金で済んで良かったんじゃない?

よくぞGSのお兄さん、クギを見つけてくれました!感謝です。

セルフのGSなのにね。

大事故でも起こしていたら、このブログは書いてないでしょうね。

刺さっていたクギはこれ!↓
パンクの原因のネジ

ともかく大事にいたらず、良かったということです。

いろいろあったけど、楽しい一日であったことは間違いない!

futurekernel at 22:36│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by セロママ   2008年11月12日 01:04
5 大変でしたね!タイヤに釘なんて、びっくりです!
早く気づかれて、本当によかったです。
キキ家の11月2日は、いろんなことがあったんですね・・・

ノックアウトされてるキキ君。かわいい〜。
楽しそう〜。これは、かなりお熱ですね。

ウエスティーちゃん達、みんないいお顔で撮れてますね。素晴らしいです!
ササミ命セロもまたまた載せてくださってありがとうございます。
昨日気がついてセロ家大騒ぎしたのですが、キキ君とセロは、お祖父さんだけじゃなくて、お祖母さんも同じでした。(父犬は違いましたが)
2. Posted by ピロユキ   2008年11月12日 22:32
5
なななんと、お祖母さんまで一緒だなんて!
正真正銘の由緒正しき従兄弟ですね。
なんだかすごーく嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。

そうそうタイヤにクギですが、大事故にならなくて良かったです。
3. Posted by ピース   2008年11月15日 19:15
 命がけのお出かけになってしまたのですね。大事に至らなくて本当によかったかも・・でも本当に災難でしたね。

我が家のピースもブログに載せていただけて有難いです。 沢山のウエスティのお名前を
覚えてくださること、すごーくうれしいです。
私はなかなか覚えられません。

今日も八王子ドックランへ行ってみましたが、工事中で21日までお休みだそうです。残念!
またいつか一緒に遊んでくださいね。キキ君
4. Posted by ピロユキ   2008年11月16日 16:44
5
ピースさん
立川で再会できて嬉しかったです。
もっとピース君と遊べれば良かったですが、あまりにもたくさんのウエスティに囲まれ、舞い上がってしまい、ゆっくりお話しする時間もありませんでしたね。残念です。
また、会えますね。きっと。
こちらこそ、いっしょに遊んで下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔