2008年11月02日

ウエスティオフ08@立川 パート1

今年は参加できました。

ウエスティオフ08@立川

OFF会
そのパート1をお贈りします。

迷走しながら会場入りしたのは11時過ぎ。あちこちにウエスティが・・・。
当たり前か。

まずは、いとこのセロ君と再会です。
セロくん
かっこいいね。セロくん!
セロ&キキ
変な顔のキキ。

セロくん
「ささみ」のコールでパパを見つめるセロ君!かわいいね。

そして、湘南ボーイアレックス君!きょうはパパもいっしょだね。
アレちゃん

いたぞいたぞ、こじろお君! 町田の運動会以来だね〜。元気そう。
こじろお

なつみちゃんや大吉君にも会えました。
なつみ大吉

おお〜もこちゃんだ!会えてうれしいな。
もこちゃん

念願のレースちゃんとフリルさんにも会えました。これからも宜しく〜。
レースちゃんと

集合写真は、全部入りきれないすごい数!
いったい何頭いたんだろー。
集合写真
キキはアレックス君とあーしゃままとご一緒させてもらいました。
ありがとうございました。
アレちゃん

まだまだ、話題はあるのですが、それはパート2で・・・。
まずは、ごいっしょして下さいましたみなさん!ありがとうございました。

futurekernel at 23:17│Comments(18)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フリル   2008年11月05日 08:08
立川オフでは お会い出来て 本当に嬉しかったですぅ
やっと お会いできたのに
ゆっくりお話出来なくて すっごく残念・・・
今度は ゆっくり お散歩でもしながら お話ししてくださいねぇーo(^▽^)o
れーすとも 遊んでくださいぃ
キキちゃん 小柄で可愛かったー*^∇゜)v
素敵な お写真も ありがとうございました
大切に保管させて頂きます
しかし 本当に凄い白犬さんの数で 私は 鼻血が出そうでしたよっ (*≧m≦*)ププッ
楽しいひとときを ありがとうございました
2. Posted by kay   2008年11月05日 12:20
鼻血のでそうなフリルさんに続きます(笑)

キキ君、沢山のお友達やセロ君とも会えてよかったですね!
セロ君のGジャン姿が可愛い♪
どのお写真もとっても綺麗でさすがです。

入り口の看板のウエスの絵、
おそらくお友達の書いたものと思われます(出展もなさってた方かと)
思いがけず、懐かしいお友達の様子も伝わってきました。
ありがとうございました。
3. Posted by りえ   2008年11月05日 19:31
あれれれれれ
キキくんいたんですよねー??かめもいたんですよ!
お会いできなかったですねーー。・゚・(ノε`)・゚・。
かめこはキキくんにチュッチュしたいって言ってたのに(笑)
4. Posted by あーしゃまま   2008年11月05日 22:31
キキパパさん、ママさん、キキくん、ごいっしょさせていただいてありがとうございました。
ゆっくりお話もできてとっても楽しかったです。
お写真も並ばせていただいて、二人で
『重い〜〜早く〜〜』
とか言ってました。
おかげでわたしは筋肉痛でしたが、ママさん大丈夫でしたか?
kayさんがおっしゃってるように、看板の絵はmichieさんという2ウェス飼いの方です。
わたしがネットデビューしたときの始めてのオフ会で、kayさんやmichieさん、立川オフの主催者のマメままさんたちにお会いしました。
懐かしい、6年前のお話ですが、ずっと前のことのよう。
ウェスつながりのお友達、大切にしていきたいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
5. Posted by セロママ   2008年11月06日 03:06
5 わ〜、写真が、みんな素敵ですね〜!さすが!
ピロユキさん、キキママさん、
立川でも本当にありがとうございました。
ご一緒できて、とても楽しかったです。
セロをたくさん撮って頂いて、ありがとうございます。
今回も、セロがしつこくキキ君にすりすりしてましたね。
どっちがお兄さんだか?!お恥ずかしい〜。
キキ君、たくさんのお友だちにも再会できて、
よかったね。
ブログを拝見して、「あぁ、オフ会行ってよかったな!」と改めて思いました。
ウエスのお友だちの輪が広がりましたね〜
パパ&ママも、わんこもみんな楽しそうで、
とても幸せな一日でした。
6. Posted by ピロユキ   2008年11月06日 22:41
5
フリルさん
当日はお会いできて本当によかったです。
私もたくさんのウエスティに囲まれ、頭がクラクラしていました。
今度会う時はゆっくりとお話ししたいですね。
是非いっしょに遊んでやってください
今後ともよろしくお願い致します。
7. Posted by ピロユキ   2008年11月06日 22:53
5
Kayさん
さすが、いろいろな方とお知り合いなんですね。
看板の絵はとてもかわいくて、持って帰りたくなるほどでした。
興奮して、写真も300枚以上撮ってしまい整理に困っています。
今度は、Kayさんとベリーちゃんに会いたいです。
お忙しいと思いますが、いつか実現したいです。
そのときを楽しみにしています。
8. Posted by ピロユキ   2008年11月06日 22:59
5
りえさん
りえさんは会場で見かけました。声をかけようと思ったのですが、お友達と談笑されていて声をかけそびれてしまいました。
あ!ビールの早飲み大会!拝見していました。
こっそり、かめこちゃんは撮りました。
今度は、キキにチュッチュッ(笑)してもらいますね。
9. Posted by ピロユキ   2008年11月06日 23:05
5
あーしゃままさん
パパも素敵な方ですね。アレちゃんがいい子に育ったているのも、ママさん、パパさんが素敵だからだなぁと思いました。
ご一緒できて嬉しかったです。
アレちゃんは、どう撮ってもかわいく撮れます。

ウエスつながりは大切にしたいです。
そのきっかけは、アーサー君のブログを見た時からです。
フジテレビではないけれど、「きっかけはー アーサー君」なんです。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
10. Posted by ピロユキ   2008年11月06日 23:14
5
セロママさん
当日はご一緒させていただいてありがとうございました。
パパさんも素敵な方でお知り合いになれて光栄です。
セロ君はとてもいい子で、ママやパパの眼を見て行動しているところを見て、見習わなきゃ〜と思いました。「ササミー」の顔がかわいいですね。

ママさんもパパさんもいい方なので、良かったね。と家に帰ってキキママと話していました。
これからも末永く宜しくお願い致します。
11. Posted by モコママ&パパ   2008年11月07日 01:35
5 立川オフではキキ家の皆様に再会できてとっても嬉しかったです。
キキくんは相変わらずかわいくて、やっぱり1番男前だね〜なんてモコ家では話しておりました。
モコの写真もきれいに撮っていただきありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
12. Posted by もっちママ   2008年11月07日 22:49
キキ家の皆様、オフ会参加ありがとうございましたぁ〜
楽しんでいただけましたかぁ?(*^。^*)
ピロユキさんの写真、ほんとうにキレイですねぇ〜
まだまだたくさん撮られたようで・・・
パート2も楽しみにしていまーす!
13. Posted by こじパパ   2008年11月08日 00:02
キキちゃんと久しぶりに会えて
嬉しかったですよお〜\(^o^)/
キキちゃんのシャツ、ブルースリーみたいで
カッコよかったですよ!
楽しくてあっと言う間に終わっちゃった感じです。
またどこかで、遊びましょう(^o^)丿
14. Posted by TOMO   2008年11月08日 02:53
オフ会お会いできて嬉しかったです♪
楽しかったですよね〜お天気もよくて〜
なつみも大吉も退屈している時、一緒に遊んでくれて(^^♪
キキちゃんは遊び上手ですね〜激しい(-_-;)なつみに、お腹みせて優しく遊んでくれるし、大ちゃんとは男の子どうしお相撲で楽しそうでした。
ありがとうございました。
今度、横浜デート?横浜オサンポ&ごはんしましょうね♪
これからもよろしくです!
15. Posted by ピロユキ   2008年11月09日 14:44
5
モコママ&パパ
オフ会でお会いできて嬉しかった〜。
声をかけていただきありがとうございました。
モコちゃんは人なつこくって、私を大歓迎してくれて、これまた嬉しかったーー。
また会いましょうね
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
16. Posted by ピロユキ   2008年11月09日 14:50
5
もっちママさん
当日は、本当にありがとうございました。また大変にお疲れ様でした。
すごーく楽しい一日を過ごすことができました。
天候にも恵まれて、スタッフの皆様の日頃の行いと感じました。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
17. Posted by ピロユキ   2008年11月09日 14:54
5
こじパパさん
当日は、お会いできて嬉しかった〜〜。
もちろん、こなすさんや、こじろお君にも会えて楽しい一時を過ごせました。
ビールの飲みっぷり最高でした。
また会いましょう!
18. Posted by ピロユキ   2008年11月09日 15:02
5
TOMOさん
オフ会ではありがとうございました。
キキは、なつみちゃんや大吉君と気があったようで、楽しく遊んでいただいて嬉しかったです。
何よりもキキが楽しそうでした。
お腹を見せて遊ぶなんて珍しい事です。なつみちゃんに惚れちゃったのかも(笑)
今度デートして下さい。
これかも宜しくお願い致します

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔