2008年10月26日

アジリティ in YRP

YukikoさんがYRP(横須賀リサーチパーク)で開催されるアジリティに参加するということで、キキとキキママが応援に行ってきました。

私?行きたかったのですが、なななんと三十数年ぶりに小学校のクラス会があるということで、断念。クラス会に参加しました。

という事で、写真撮影はキキママです。

Junさんとご主人も応援に来ていて、Junさんのカメラマン姿がカッコイイ!
Junさん

いまひとつの天気だったけど、3ワンは頑張っていたようです。
バーニ

バーニ

みんな楽しいそうだなぁ。行きたかったなぁ。
Westies

Westies

私は私で、クラス会で盛り上がっていたのでした。
クラス会




でも、ジュディ、ユーリ、バーニ、ルマン、モナコ、すずか、みんなにも会いたかったなぁ〜
動画をどうぞ。


futurekernel at 23:18│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Jun   2008年10月31日 19:21
ピロユキさん

こんばんは〜、来られなくて残念でしたね。
でも、キキママさん撮影の動画を見て、行った
気分になれたでしょう。
とっても良く撮れていますね。

キキ君は応援だけで少し退屈だったかな?
近々、またあの公園で走りましょうね。
2. Posted by YUKIKO   2008年10月31日 22:13
本当に走りをお見せすることが出来なくて残念です!
キキママさんは、悪天候の中、撮影隊をしてくださってありがとうございます。
キキ君、本当に退屈だったでしょうね・・ごめんね!

動画を載せてくださってありがとうございます。
ジュディたちのアジリティー動画はネット上でこれが初めてですよ〜!

それなのに、ジュディとユウリは失格になってしまい、お恥ずかしい・・・(泣)
この前の競技は3ワンコとも完走したんですよ〜♪

次回はバッチリ、クリーンランをお見せします♪

3. Posted by maki   2008年11月01日 22:00
5 動画拝見しました~!一生懸命はしるバーニちゃん、ユウリちゃん、
ジュディちゃん、とっても可愛いです!
ますますうウェスティが好きになりました!
4. Posted by ピロユキ   2008年11月03日 14:41
5
Junさん
みんなに会うことができなくて残念でした。
でも、元気そうな6わんの様子はキキママから聞きました。
また、けなげに一生懸命走る姿を動画で見て感動しました。

また、会って下さい。
そして、キキがちゃんとみんなといっしょに写真が撮れるように慣らさないとね。
5. Posted by ピロユキ   2008年11月03日 14:45
5
YUKIKOさん
みんな一生懸命走る姿を直接見ることができませんでしたが、動画で見た走る姿に感動してました。
今度は、応援に行きますね。
楽しみにしてます。
6. Posted by ピロユキ   2008年11月03日 14:47
5
makiさん
そうでしょう。ウエスティの走る姿がとてもかわいいんです。そして、何より、健気に一生懸命走る姿に感動です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔