2008年09月28日

カメラを持って街に出よう!

なんだかはっきりしない天気だけど。

せっかくの日曜日。カメラを持って街にでよう。そうだ保土ヶ谷へ。

なんで保土ヶ谷なのか?

まぁ ともかく、車でゴー。
車中

最初にキキママの中学校のお友達の所へ。

そこに、ビック君というおとなしいワンコがいた!
ビック君
ビック君は、キキを気に入ってくれたようでした。

その後、清水が丘公園へ。

なんでも、よくTVドラマのロケ地になるとか。 初訪問です。
清水が丘公園

野球場やプール、などスポーツ施設も充実している所だ。

丘からは、なんと「海」が見えるではないですか!!
海
遠くに見える島のようなものは何?

野球場では、地元のチームが練習をしていて・・・・・。
野球


観戦者と観戦犬。
野球観戦

公園の丘は、とても気持ちが良い場所で、芝が綺麗に手入れをされていて
ロケ地になるのもうなずける。 ウン。
KiKi

丘では子どもたちが、楽しそうに遊んでました。
花摘む娘たち

丘を駆け下りるキキ↓
駈ける

公園内には、MM21のランドマークタワーが見える場所も。

さっそく「こじろお君」の真似をして、一枚。
KiKi_LandMark

充実した散歩だったね〜。
KiKi

futurekernel at 23:53│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こじパパ   2008年10月08日 23:44
横浜には、良い公園が沢山あるのですね!
そしてこの公園からもランドマークが
見えるのですね!
ここもこじろおお散歩リストに咥えさせて?
いや加えさせていただきます(^o^)丿
キキちゃんの表情から長閑な感じが
伝わってきます。
2. Posted by ピロユキ   2008年10月09日 12:57
5
こじパパさん
横浜より東京の方が公園は整備されていているのではないですか?
横浜も最近は公園整備に力をいれているようです。一度、市議会議員にうちの近くにドッグランを作ってくれ〜。と要望を出しましたが、実現してません。そう簡単にはいきませんね。
でも、横浜市の公園内にドッグランを作る計画があるそうです。

ぜひ、こじろお一家で清水が丘公園におこし下さいね。夜景がきれいだそうです。↓
http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/nightlife/nightview/015.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔