2008年09月11日

ご心配かけました 元気になりました

みなさんからたくさんのお見舞いを頂きました。

ほんとうにありがとうございました。

おかげさまで、キキは元気になりました。

どうも、筋肉痛だったようで、今では部屋中を駆けずり回り、外の怪しい音に敏感に反応してます。(うるさいほど)

8月に体毛チェックをしてもらったのですが、再度、現在のキキの様子を伝え、背中を中心としたチェックをお願いしたところ、やっぱり、腰椎や筋肉痛の項目がマイナス値でした。
チェック結果
マイナスでも3とか4なので、ひどいものではないようで一安心です。

でもよく観察するようにとのアドバイスがありましたので、様子をよくみたいと思います。

体毛チェックは、QRS=量子共鳴分折器を利用して、各種類の病気との生理的反応を数値に表すもののようです。

おかげさまで元気になりました。ありがとうございます。
KiKi

futurekernel at 23:59│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by LeoNerd   2008年09月12日 12:10
5 ほんとうに良かったですね、ピロユキさん、そして、もちろんキキちゃん!
でも筋肉痛で白血球不足になるのでしょうか?
なんだか心配ですから引き続き様子を見るのがいいでしょうね。。。
2. Posted by lie   2008年09月12日 13:25
キキ!
だいじょうぶ?
おばちゃん、しばらくごぶさたしていたら、びっくりしました。
ゆるりゆるりと、ばっちりになろうね。
応援してるよ、アミィもね。
3. Posted by カーマイン   2008年09月12日 21:14
メリー爺に、お祝いメッセージありがとうございます。
11年間・・・エライじじいになりよった!って、言う自分もその分、ばぁさんになってる事、忘れてましたわッ。

キキちゃん、元気が戻って、本当に良かったです。
部屋中、走り回っている様子。
ほ〜っとしますね!
でも、これからは朝晩、冷えてくるので腰とかに気を付けなくては・・・?
(人とワンコは、違うのかしら?)

体毛チェック検査、初めて聞きました。
毛だけで、こんなにも判るのですか?
すごいですね〜!!!
4. Posted by ピロユキ   2008年09月13日 12:12
5
LeoNerdさん
ご心配おかけします。
まだ納得できていない部分のあるのですが、獣医さんの話しによると、ストレスでも白血球の数は増えるそうです。あまりにも高い数値の場合は病気を疑った方が良いそうですが、まだそこまでの値ではないそうです。
そうですね。様子を見ていきたいと思います。
ありがとうございます。
5. Posted by ピロユキ   2008年09月13日 12:18
5
lieさん
お見舞いありがとうございます。
ちょっと夏バテがあるのかも?犬にあるのかは疑問ですが・・・。
Lieさんもアミィちゃんも夏の疲れが出始める頃なので、ご自愛を。
ご心配かけました。
6. Posted by ピロユキ   2008年09月13日 12:27
5
カーマインさん
狭い部屋の中をテーブルの足や、イスなどの障害物を避けながら走るので、「グキッ!」とやってしまったのかもしれません。
気をつけないとまたやるので、走らせないようにしてます。ソファの昇り降りも、ダッコしてます。(王子様状態)
7. Posted by こたろうのちち   2008年09月13日 20:42
キキくん、重い怪我や病気でなさそうでよかったですね。
と、このコメントを書いているときに我が家ではすごいことが・・・・・・・。
キキくんはおりこうさんで良いですね・
8. Posted by ピロユキ   2008年09月14日 09:16
5
こたろうのちちさん
大変な時にコメントをいただきありがとうございました。
さすが、沈着冷静なこたちちさん。
どんなことが起ころうが、最後まで書き続けたその執念に脱帽です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔