2008年06月23日

載った!DOG FAN

DOG FAN7月号が出ました!

そうあのテリア運動会の模様が掲載されている号です。

みんな載っているよー。
105ページには、かめこちゃん、なつみちゃん、こじろお君、大吉君
ドッグファン7月号

106ページにはキキが掲載されたっ!
掲載ページ

キキの左隣は、さくら君・ももこちゃん。下にはオードリーちゃんも掲載。

109ページにはムーン君やアレックス君も。

残念ながら集合写真には知っている子が写っていなかった。
2回に分けて集合写真撮ったのに掲載は1枚だけ(怒)。

でも、このドッグファン7月号は永久保存版にしよう。



そして撮影会で撮った写真がプリクラといっしょに送られてきました。

そして、額に入れて飾りましたが・・・・。

キキの頭がなんだか落ち武者みたいだゾー。

撮影会写真


futurekernel at 23:44│Comments(14)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kay   2008年06月24日 15:54
わぁ♪可愛い〜☆
皆、一緒に載っていて記念にもなりますね!
爽やかなブルーのお洋服、キキ君にとってもお似合いですよぉ〜^^
撮影してもらっている間、椅子の上のスペースでずっと大人しくできて偉いですね。
ベリーだったらワンワン、ワンワン凄いんだろうなぁ。。
きっと椅子から飛び降りてしまうかも。。(汗)

昨年行われた運動会は行けたので、久々に皆さまとお会いできましたが、今年は観に行けなくって残念でした。

2. Posted by ピロユキ   2008年06月24日 22:12
5
Kayさん
訪問して下さりありがとうございます。
実はキキは撮影時に大人しくしていませんでした。
1回イスから飛び降りましたし、カメラ目線しないし、カメラマン泣かせでした。
他のワンちゃん達に比べて撮影時間がかかったかもしれません(恥)。

みんなに会うのは楽しいですよね。

梅雨が明けたら、是非会いましょう。
楽しみにしています。
3. Posted by カーマイン   2008年06月24日 22:30
スッゴ〜イ!!!
イベントに参加するだけでも、いい記念になるのに、雑誌に写真が載るなんて最高!

みんな、お行儀良く椅子に座ってモデル犬のようですね。

落ち武者だなんて・・・・・
元祖落ち武者ヘアーにされたメリーに比べたら、キキちゃんとっても可愛いですよ〜♪
4. Posted by こなす   2008年06月24日 23:20
私もDOG FAN買いました!
そうそう、集合写真、「ちぇっ!」って思いましたよ。
キキちゃん、とってもかわいいですね♪
でも。ここだけの話・・・ピロユキさんが撮る、いつものキキちゃんのほうがさらにかわいい気がします。二つ↓の記事の「ちゃんとお留守番してたキキちゃん」とかのほうが・・・好みかも。
でも、プロの写真は目のなかに何とかが入ってる、ってうちの旦那は言ってましたが。なんとか、ってなんだか忘れちゃったぁ(っていうか、あんまり聞いてない・笑)
5. Posted by ピロユキ   2008年06月25日 08:55
5
カーマインさん
撮影会があることを知っていたんだから、行く前にサロンに行けば良かったと後悔してます。
一応前日はシャンプーだけはしたんですが、頭の毛がふわふわにならなかった。
みんなカワイク撮れていて、キキだけ変な感じ。

キキは行儀よく座っていませんでした。
カメラマンがちょっと「イラッ」としていました。
6. Posted by ピロユキ   2008年06月25日 09:02
5
こなすさん
訪問ありがとうございます。
ね。集合写真を2回に分けたんだから2枚載せろよ。ですよね。

>ピロユキさんが撮る、いつものキキ・・・
ありがとうございます。
写真館で撮ったおすましの顔ですよね。普段の顔とはちょっと違う気がします。なんか不自然な感じです。
額に入れて飾ったら、「遺影」のようで・・・。
(縁起でもない!)

ご主人が言っていたのは、目にキャッチ(白い点)が入っている。ではないでしょうか。
7. Posted by HITON   2008年06月25日 12:16
初めまして!HITONと申します。
同じ区内にお住まいとのことで、おじゃまさせていただきました☆

キキちゃんかわいいですね♪
DOG FANにも載っちゃうなんてすごーいです!

6/13『あれやこれや』に写っている動物病院、我が家と一緒です(^^)
我が家とお近くなのかもしれませんね〜

我が家には男の子と女の子のダックスがいます♪
よかったらブログにも遊びにきてください(´▽`)

8. Posted by まきぴ   2008年06月25日 13:15
DOG FAN、こなすさんが買った時に
一緒にいたので見せてもらいましたよ♪
表紙がボステリって言うのがチっ!って
感じですがかわいい子がいっぱい載ってましたね♪
ほんとこれは永久保存版ですね!!
予備でもう一冊とか欲しくなっちゃいませんか?
9. Posted by こたろうのちち   2008年06月25日 22:31
撮影会だったんですね。
キキくん、かわいいですよ。落ち武者って(笑)
落ち武者はこんな服着ていませんよ。目立ちすぎます(爆)
10. Posted by ピロユキ   2008年06月25日 22:54
5
HITONさん、はじめまして
訪問ありがとうございます。私もさっそくHITONさんのブログを拝見しました。
私たちもドッグカフェのFuwa*Fuwaさんに一度だけ行ったことがあります。
保土ヶ谷の児童遊園地も蛍を見に昨年行きました。
児童遊園地は歩いていくと1時間以上かかるかな?
家は弘明寺公園の近くです。
どこかでお会いできるといいですね。
拙いブログですが、また遊びに来て下さい。
これからも宜しくお願いします。
11. Posted by ピロユキ   2008年06月25日 22:59
5
まきぴさん、
私は、本のテリア運動会の場所しか見ていません。
ボストンテリアの特集のようですが、全然見ていません。

キキだけでなく、よく知っているワンちゃんたちと一緒に載れたことが嬉しいですね。

12. Posted by ピロユキ   2008年06月25日 23:08
5 こたろうのちちさん
キキの頭ぺったんこで、耳ばかりが目立って変じゃありませんか?
着ていた服は、サッカーのアルゼンチン代表ユニホームで背番号10です。

テリア運動会でのかけっこでは、係のお兄さんに「おっ!アルゼンチン代表!」と声をかけられ、妙なプレッシャーを感じてしまいました。
私が走るわけじゃないのにね。
13. Posted by LeoNerd   2008年06月27日 05:43
5 キキちゃん、かわいく載っているじゃないですかー!ぜんぜん落ち武者のイメージなんかないですよ。お公家さまでしょー。
ちなみにこれはキキちゃんのメディア初デビュー?おめでとう!!!
14. Posted by ピロユキ   2008年06月29日 00:07
5 LeoNerdさん
ありがとうございます。
メディア初デビューです。
誰かの目に止まり、モデルデビューに・・・。
なんて、かわいい子ばかりだったから無理でした。
(あたり前じゃー)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔