2008年06月12日

3000ヒット

このブログも、もうすぐ3000ヒットを迎えます。

皆さんのブログからすると大したことありませんが、こんな拙いブログに3千回も見た人がいると思うと感謝です。
(親戚、部下、などなど身内もたくさんご協力して下さいましたが。)
3000HIT
そこで、カウプレ!

3000回を踏んだ人はコメント下さい。3000回が私の場合もあり得るので、
3001回でも3002回でもいいです。その付近を踏んだ人は教えて下さい。
何かプレゼントさせて頂きます。(大した物はできませんが)



ところで・・・・・・。
最近のお気に入り本は、「Loveカメラ」です。宝島社のe-MOOKなのですが、おもしろいです。
ゆるい写真もあって大変に参考になります。
お気に入りMOOK
どちらかといえば、女性向けの本だと思います。
興味のある方は、ここまで

ちなみにメガネは100均の老眼鏡。ああ。


futurekernel at 23:58│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モコママ&パパ   2008年06月13日 22:37
5 3000ヒットおめでとうございます!!
3000回ではなく3001回でした。惜しい!
ピロユキさんのブログはいろいろと参考にさせてもっらっているので(先日の宮ヶ瀬湖はありがとうございました!)、これからもなが〜くキキくんとの日々を綴ってください!!
2. Posted by カーマイン   2008年06月14日 00:39
3000ヒット、おめでとうさんで〜す!
いっつも素敵な写真、可愛いキキちゃんに癒されますよ。
これから夏に向けて、どんなキキちゃんとの風景が見れるか楽しみです。

ピロユキさんの百均老眼鏡、オシャレ〜!
ちなみに私も家では百均製を使ってます。
たくさん買って、あらゆる所に置いといて、持ち歩かなくていいようにしてます。
3. Posted by ピロユキ   2008年06月14日 01:00
5 モコママ&パパさん
ありがとうございます。
カウプレは「モコママ&パパさん」に決定!
だれが3000回を踏んだのかは分かりませんが、最初のコメントであり1違いなので、決定です。
よろしければ、ロビー&キキのホームページ(http://www.my-westies.net/)でコンタクトをクリックするとメールフォームが開き、メールが私の所に送れます。
ぜひコンタクトお願いします。
詳しくはメールで。
ではまた。
4. Posted by ピロユキ   2008年06月14日 01:07
5
カーマインさん
ありがとうございます。みなさんからすれば、3千回なんて恥ずかしい数字なんですが、このブログを始めた時はアクセスなんて自分だけだろうと思っていました。自己完結型ブログ。と思っていたんですが、このように多くの方に支えられてきました。
感謝です。
更新頑張ります。できるだけ(笑)

この百均メガネはダ●ソーで購入しました。
そうか!たくさん買ってあちこちに置いておけば良いのか!
と思いましたがあちこちに置くほど家は広くありませんでした。 ちゃんちゃん♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔