2008年06月08日

駆ける

わんの走る姿はやっぱりいいですよね。

その姿を撮りたくてデジイチを入手したようなものですが、その機会がなかなかありません。

公園では人がいない時、こっそりリードを放したりしてますが、走りません。

時々スイッチが入って走り出しますが、カメラの準備ができていなかったり・・・。

うまくいかないものです。



きょうは公園で、生後4ヶ月のかわいいワンに会いました。「そら君」です。
そら君
SP

駆けるといえば、レクロちゃんもいつものように元気で飛び回っていました。写真に撮ろうと思うのですが、すぐにフレームから消えてしまうほど予想のつかない動きです。
静止画はOKです(当たり前か)
レクロちゃん


きょうはなかなかスイッチが入らないキキなのでした。(FujiTVきょうのわんこ風)
KiKi

唯一、オヤツ欲しさにこっちへ向かって来た。その一瞬。
RUNNER

公園に咲いていた黄色い花がきれいでした。何という名の花だろうな。
花

futurekernel at 23:30│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kay   2008年06月09日 23:25
こんばんは〜♪
ピロユキさん、リンクをありがとうございます!!
私も貼らせていただいちゃいました〜^^
どうぞよろしくお願いします。

で・・黄色いお花は『ヒペリカム』かと思われます!
お花の真ん中のつぼみのような部分が、赤い実になって、よくお花屋さんに売られています!
(間違っていたらごめんなさいぃぃ〜〜^^)
我が家にあるのは、おしべの長いタイプのヒペリカムなんですよっ!
2. Posted by モコママ&パパ   2008年06月09日 23:57
5 わんの走っている姿ってかわいいですよね。
キキくんの走っている写真は、あんな風に撮れたらいいなぁといつも感心してます。
私も躍動感ある写真を撮りたいと思うのですが、動きが速すぎて全然うまくいきません。

ところで、キキくんの足の方はいかがですか?
モコも3カ月ほど前に指の間が赤くなってしまい、薬で治しました。
先日トリミングで指付近の毛は短く刈り込んでもらったので、蒸れなくなり調子はいいようです。
3. Posted by レクロン   2008年06月10日 19:20
パパ♪ありがとうございました。
良いカメラだと目やにの様子まできっちり鮮やかです。(←お恥ずかしい・・・
引き伸ばしてフレームに入れて頂いた一品、大切に飾らせていただきます。
この借りはいつの日か必ず・・・。
4. Posted by ピロユキ   2008年06月10日 23:08
5
Kayさん
お花の名前よくご存じですね〜。すごい。
この黄色い花は近くの公園にわんさか咲いていてとてもきれいです。
赤い実がなるのが楽しみになりました。

リンクありがとうございました。
これからも拙いブログにお付き合いのほど宜しくお願いします。
5. Posted by ピロユキ   2008年06月10日 23:15
5
モコママ&パパさん
おかげさまでキキの足もだいぶ良くなってきました。指付近の毛がだいぶ伸びてきたのでトリミングしなければいけないのですが、なかなか時間がとれなくて。
さっぱりさせてあげなくちゃね。

先日のブログのモコちゃん。よく撮れていたではありませんか。躍動感ありましたよ。
それに白のレインコートがかわいいです。
またモコちゃんに会いたいですね。
そういえば、土曜日に「子ども自然公園」に行ってきました。いい所ですね。
6. Posted by ピロユキ   2008年06月10日 23:24
5
レクロンさん
借りだなんて・・・。
好きでやっているのですから、気にしないで下さい。かえって押し売りしたんじゃないかと・・・。

今度、おもちゃカメラ(中国製)で撮りますね。
これはどう写るかカメラに聞かないとわからないのでおもしろいかも。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔