2008年03月25日

ウエスティオフIN湘南INキキ【後編】

《前編からの続き》
午後は青空の海岸へ移動。
午後から参加するウエスティたちがわんさか集まっていました。
そして、まずは圧巻の集合写真! いったい何頭と何人いるんぢゃ〜
集合写真(全体)集合写真(UP)

そして、あちこちで撮影大会、名刺交換会が開催されていました。
もうたくさんのウエスティとお会いして、テンションがピークに達してしまった私でした。(電池切れ寸前)
まずは、ランチでテーブルをご一緒させていただいた、「さくら君とももこちゃん」と記念撮影↓さくら君&ももこちゃんと

そして最年長のパル君と9ヶ月のムーン君といっしょにムーン君パル君と
パル君はなんと17歳(7月で18歳)。だけど元気でとてもそんな年齢に見えない。
こんな風にキキも歳をとることができたら。と思いました。そして何より若いムーン君がパル君に気遣い守るようにしている姿が健気で幸せな気分にさせてくれました。

うろうろしていると、思いがけず、YUKIKOさんが「ジュディちゃん、ユーリちゃん、バーニちゃん」を連れて来ているではないですか。そして、ルマンちゃん、すずかちゃん、モナコちゃんの3頭も!
鎌倉へ行ってきて、ここに合流したようです。
YUKIKOさんとは、昨年のアジリティで会っていらい。さっそく6頭+1(キキ)で記念撮影6頭プラス1みんなおりこう!キキだけカメラ目線にならない!

そしてせっかく海に来たからということで、海へ!初めての海にびびるかと思いきやそうでもなかったな。
初めての海

海でもたくさんのウエスティにあったね。
もう私、電池が切れそうで・・・・。写真撮ったけど誰が誰だかわからない。すいません。

あれ?あそこにいるのは? そう2月のドッグショーで出会ったらでぃちゃんに会うことができました。らでぃちゃんと
らでぃちゃんはキキと親戚なんですね。キキのおじいちゃんが、らでぃちゃんのお父さん。だから、キキはらでぃちゃんの甥っ子になるのです。これからもよろしく。

たくさん、たくさんのウエスティたちと会いました。たくさん名刺交換をしてもらいました。ありがとうございました。
またどこかで会いましょう。
また来年みんな元気で会おうなぁ〜 byキキ
今回名刺交換できた方々。(順不同)
なつみちゃん&大吉君。ジャッキー君・チョコちゃん。アーク君&レイ君。みるくちゃん。パリスちゃん。凜君。NANちゃん&ROBIN君。桃ちゃん。CONA君。レオン君。ビィッツ君。オードリーちゃん。アレックス君。こじろお君。らでぃちゃん。ムーン君&パル君。さくら君&ももこちゃん。

ありがとうございました。

futurekernel at 23:59│Comments(16)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こたろうのちち   2008年03月26日 02:36
波際で遊ぶキキくんかわいいですね〜。
それにしても、本当にたくさんの人&わんこが集合しましたね。
集合写真が圧巻です。
2. Posted by こなす   2008年03月26日 21:01
日曜日はありがとうございましたっ!!
キキちゃん一家と同じテーブルでとても楽しかったです。キキちゃんはおとなしくて、とっても良い子ですねっ。かわいいし 
奥様もキレイでやさしくて。
すっかり、ファンになりました
そうそう、素敵な名刺、「続編」も作ってください!集めるようっと。
こじぱぱのブログで、ここをリンクさせていただきました!また遊びにきまーす。よろしくお願いします。

3. Posted by アーサーママ   2008年03月26日 23:01
湘南オフに参加いただきましてありがとうございました。
朝、早いうちにお声もかけていただいて、うれしかったです。初対面っていつもとっても恥ずかしいのですが。
キキくんはかわいい男の子でアレちゃんと並んでお写真とっても平気でしたね〜♪似てる二人、これからも仲良くしてくれるといいな。
当日わたしはばたばただったので、今度はどこかでゆっくりとお会いしましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
4. Posted by カーマイン   2008年03月27日 00:28
ピロユキさん、こんばんわ〜♪
オフ会の集合写真、壮観ですね!
見事にウエスだらけ
キキちゃんのお洋服、背中に名前が入っていてオッシャレ〜
とても可愛いですよ〜!

ちょっと質問。。。
もしみ〜んな、お洋服着ていなかったら、自分家のワンコ、判ります?
この前、TVで実験(パグ犬)してましたが、中々大変そうでした。
でも、結果はすべて正解でしたよ。
もちろん、大事なキキちゃん、ピロユキさんは一発で見つけられるでしょうね
5. Posted by ピロユキ   2008年03月27日 08:50
5
こたろうのちちさん。おはようございます
びびり屋のキキは、海を怖がるだろうと思っていましたが、以外とそんなでもなく、それなりに楽しんでいたようです。
後で、足についた砂をとるのが大変で。
湘南にはまた行きたいと思います。
6. Posted by ピロユキ   2008年03月27日 08:57
5
こなすさん おはようございます。
私たちもこじろお君一家とごいっしょできて楽しい一日になりました。
こじパパさんは楽しい方。こなすさんは明るくてキュートな方。素敵な家族と一時が過ごせて思い出になりました。また、どこかでお会いしたいなぁ。
その時は、こなすさんの元気をまた下さい。
7. Posted by ピロユキ   2008年03月27日 09:03
5
アーサーママさん おはようございます。
仕事前にこそこそ書いています。
湘南は車の免許を取ったばかりの頃、よく行ってました。(族ではありません)。
湘南はわんこに優しい街ですね。スーパーの入り口にドッグパーキングがありました。また、わんこを連れている方も多く見受けられました。
また、湘南へ遊びに行きます。その時は是非。
8. Posted by ピロユキ   2008年03月27日 09:10
5
カーマインさん おはようございます。
たくさんのウエスが集まるので、一発で「キキ」とわかるように友人が作ってくれた名前入りシャツを着させました。これが正解!。皆さん会うなり「キキちゃんですか?」と名前を言ってくれます。

洋服を脱がせ、カラーもとって一斉に離したらキキを見つけられるか?
ん〜〜〜。たぶん見つけられると思うんだけど。だっこしたりしないとわからないかもね。
9. Posted by Jun   2008年03月28日 19:51
ピロユキさん、キキママさんこんばんは〜

ルマン・すずか・モナコの飼い主でございます。
先日はお世話になりました。
3ワンコがキキクンとご挨拶ができてホッとしました。
またどこかで、お会いできることを楽しみにしています。


10. Posted by yuka   2008年03月28日 21:46
湘南オフではお会いできて嬉しかったです
楽しい♪可愛い♪嬉しい♪がいっぱいの1日でしたね!
キキくんおっとり優しい男の子でパルの若い頃を思い出しました。
ピロユキさん&キキママさんもお話しやすくて
素敵なお時間をありがとうございました♪

お友達&お出掛けが大好きなパル&ムーン
またキキくんと遊べる日を楽しみにしています

キキくん去勢手術されたんですね。
無事終了してひと安心ですね。
男の子は快復も早いけれど やっぱり心配ですよね。
どうぞお大事に。
11. Posted by ピロユキ   2008年03月28日 22:37
5 Junさん こんばんは。
先日のオフ会での出会いは本当に嬉しかったです。
ルマンちゃん・すずかちゃん・モナコちゃんの3ワンとお友達になれてキキも幸せです。
三ツ沢は私(ピロユキ)の生まれた場所です。
祖母も三ツ沢に眠っていて、縁の深い土地なので、そちらに行くこともあろうと思います。
また出会える日を楽しみにしています。
12. Posted by ピロユキ   2008年03月28日 22:45
5
yukaさん こんばんは。
パル君、ムーン君と出会えて、私たち夫婦ともどもこんな風にキキを育てられたら。という目標・お手本を頂きました。ありがとうございます。
また、Yukaさんの挑戦している姿にも感動しました。
これからも、よろしくお願い致します。

去勢手術も無事終了して、いつも通りのキキに戻りました。
お見舞いありがとうございます。
是非またお会いしてゆっくりお話できたらと思います。
私たちも横浜在住(南区)ですので、お会い出来る日を楽しみにしています。
13. Posted by なつみ爺や   2008年03月30日 09:13
湘南オフお疲れさまでした(*^_^*)
こちらには初めてお邪魔させてもらってます。
今年は天気もよくて楽しい一日でしたね。
我が家も港北なのでどこかでお会いできるのを
楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします(*^^)v
14. Posted by TOKIファミリー   2008年03月30日 22:58
メール有難う御座いましたm(^^)m

白犬いっぱいで楽しい1日でしたね
チェックに「KIKI」の素敵なお洋服が良く似合ってましたねぇ〜

名詞交換した時にちょっとだけの会話でしたが、今度お逢いする時にはお話ししたいです(^_^。
15. Posted by ピロユキ   2008年04月02日 19:46
5
なつみ爺や様
レスが遅れてすいません。
ほんとに天気もよく楽しい一日でした。

港北方面は良く行きます。
IKEAとかペットエコとか・・・。
港北はいいところですね。
また逢える日を楽しみにしています。
ではでは
16. Posted by ピロユキ   2008年04月02日 19:53
5
TOKIファミリー様
レスが遅れました。すいませんでした。
KIKIの洋服は正解でした。
たくさんの方に名前を覚えて頂き、写真撮ってもすぐ誰だかわかるようで良かったです。

また出会える日を楽しみにしています。
その時はゆっくり話しましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔