2008年03月22日

風呂上がりはこれ?

なんだか久しぶりにキキを洗濯した。
「シャンプー」とか「お風呂」という言葉を口にすると、それに反応して逃げ回るので、「洗濯」と呼んでいるが、これもそろそろバレバレかな。
ともかく、洗濯する事を気づかれないように支度をしていたはずが、なんでバレたのかクレートの中に隠れた。
無理に引っ張り出すと余計洗濯が嫌いになりそうなので、平常に振る舞っていたら出てきた。(まるで神話の天岩戸のようだなぁ)
そこをGETし風呂場へ。
無事シャンプー&ブローを完了。
今回は眼にシャンプーを入れないように特に注意してやった。やればできるじゃん。

風呂上がりは、もらった犬用のバスローブを着せた。 けど、どうやって着させるのが正解なのかわからない作り。
バスタオルくらいのパイル生地の角がポケットになっていて、ここに頭をいれるのか?
バスローブお風呂上がりです

そうそう、この犬用のバスローブは知人の結婚式にいった時の引き出物。
いや、出席者に配られたのは、ギフトの本でその中から選んだのです。
あたりまえだよね。犬用のバスローブを結婚式の引き出物にする奴はいないよね。

futurekernel at 23:35│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トム   2008年03月23日 11:48
キキちゃん可愛いですね。
今日はお散歩日和ですね。
うちのトムは日向ぼっこしています。
2. Posted by カーマイン   2008年03月23日 23:22
☆こんばんわ、キキちゃん、ピロユキさん。
キキちゃんのバスローブ姿、可愛いですネ!
ワンコ用のバスローブ、初めて見ました。

最近、何故かメリーが風呂好きになりました。
首輪を取り、「たんた」と言えば、イソイソとお風呂場で待ってます。
洗濯係りはオヤジの仕事なんですが、二人の間に何があったのやら・・・?

キキちゃんもジィちゃんになれば、お風呂好きになるかもネ
3. Posted by ピロユキ   2008年03月24日 09:05
5
トムさん
さっそく訪問して下さり、ありがとうございます。
拙い文章とヘタッピの写真ですが、暇な時に時々のぞいて下さい。
4. Posted by ピロユキ   2008年03月24日 09:12
5
カーマインさん
バスローブといっても、タオルに毛が生えたようなもので(ホントーに毛が生えていたら怖いけど)
ワンコの刺繍がある場所がポケットになっていて頭が入るようなものです。

メリーちゃんはお風呂好きですか。うらやましい。
きっとお父さんとの素敵なバスタイムとなっているんでしょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔