2008年03月03日

ひな祭り?

3月3日 きょうは楽しいひな祭り
うちには女の子がいないので、雛人形もありませんし、お祝いもありません。さびしい〜。
でも、キキの大好きベルちゃんは女の子。そのベルちゃんからひな祭りのきょう、かわいい写メールを頂きました。↓
洗濯ベルちゃん

洗濯カゴにちょこんと入って、「洗濯して〜」って言っているようで。
やっぱりベルちゃんかわいい。うちのキキも大好きだけど、ボクもママもだ〜い好き。

ところで、
朝の散歩でゴンちゃんにあったね。いつも会うんだけど写真が1枚もなかったね。
ということでパシャっと一枚。
ゴンちゃん

んでももってキキは散歩後におもちゃのにんじん君の取り合いでママと1本勝負!

にんじん君と

なんだか まとまりのつかないひな祭りの1日でした。
というより、あんたの文章がまとまりつかないの! すいません

futurekernel at 23:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by LeoNerd   2008年03月04日 22:09
5 どもども、あ、動画を見るとキキちゃんの尻尾がよりバニラソフトクリームに見えますよ〜♪うん、にんじんに見えなくもないけど、ずっと見てたら今度は「タケノコ」にも見えてきたぞぉ〜。とにかく先端に行くほど尖がっていく「いい形」した尻尾ですね!

あと、服のせいなのかわかりませんが、やたらスリムな体系に見えるのですが、何キロぐらいありますか?
2. Posted by ピロユキ   2008年03月04日 22:29
5
LeoNerdさんこんばんわ〜
ん〜こうしてみると、尻尾がいろんな形にみえてきますね。こんな犬種珍しいかも?(親バカ)
トリミングすると人参になりますよきっと。ゴボウかも。

スリムじゃないっす。8Kgあります。
隊長いや体長(頭から尻尾の付け根まで)は45cmくらい。ちょっと太りぎみ。
服は洗ってちょっと縮み、着せるのがきつくなってきました。なのでスリムにみえるのでしょうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔