2008年02月24日

寒がりで寂しがり

きょうはきのうに引き続きすごい風の一日。
違うのはその風向き。 昨日は南風で春一番。きょうは北で冬戻り。

北風

キキは寒がりです。犬のくせに。 どうもウエスティは寒がりの子が多いようですね。ストーブの前から離れないウエスを何頭か知っています。(ブログで紹介されてた)。
きょうのキキは陽があたる窓辺でウトウトしてます。ここは暖かいのです。
日向ぼっこ
でも寂しがりやなので、ソファでうたた寝・・・いや爆睡しているママにひっついて寝ます。寝にくくないの?
寂しがり

futurekernel at 23:20│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カーマイン   2008年02月26日 22:53
こんばんわ、ピロユキさん!
いつまでも、寒いですね〜。

キキちゃんも寒がりやさんなんですネ
メリーもこの時期、ストーブの前かこたつの中。
たっぷり脂肪がついてるのに、寒いのかねぇ〜?と、思ってしまいます。

キキちゃんは、ほんまにママさんにべったりですね
メリーは一緒に寝てて、こっちが少しでも動いて彼の身体に当たろうものなら、めっちゃ怒るんです
これは、一体どういう事なんだろ・・・・・?
2. Posted by ピロユキ   2008年02月26日 23:35
5
カーマインさん こんばんわ
本当にママべったりです。 ちょっと嫉妬してしまいますよ。
仲良くベッドで寝ているようです。朝はキキの方が私より早く起きてしまうので、どこでどのように寝ていたのかわかりませんが、わりと寝相はいいようです。 寝相が悪いのは・・・・・ママ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔