2008年01月29日

魔法のなで方

魔法のなで方?
『魔法のなで方』なる本をママが買ってきました。
魔法? どうなるの? とパラパラと斜め読みをしましたが、Tタッチという方法でわんこを気持ち良くさせて、飼い主との絆を深める。というような内容。

ん〜。キキはどこをどう触っても怒らない。中には触ってはいけない箇所のあるワンコもいるようですが、うちはすべてOK。




シャンプーの時も、頭を優しく洗ってあげると目をつぶって気持ちよさそ〜にしています。 水が頭にかかるのは嫌がりますけど。

魔法のなで方・・・・・愛情なんでしょうね。やっぱり。

なでなで

futurekernel at 23:17│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by junko?   2008年01月30日 18:44
はじめまして♪キキパパ・・・。
私はあやしい者ではありません。←(この言い方が充〜分アヤシイ)
目を閉じて想像してみて下さい。
いつもの公園で・・いつもの黒い弾丸ワンコに引きずり回されている女・・・気付いていただけたでしょうか???(^∇^)アハハハハ!
・・はさておき、キキちゃん気持ち良さそう〜!
お目目は何処にいっちゃったんでしょう。心配です。
又遊んでください。
2. Posted by ピロユキ   2008年01月30日 22:23
5 はじめまして・・・・じゃぁないですね。
久しぶりでもないし・・・・普通にこんばんわ。
レクロちゃんのおかーしゃんですね。
うちのキキママから教えてもらってブログを拝見しましたよ〜。
レクロちゃんが可愛く撮れてますね〜。
あまり頻繁にブログを更新してませんが、また遊びに来て下さい。

そうそう。うちの順子さんは、今、『冬のソナタ』の再再再再再・・・・放送をまた真剣に見ています。
そんなに夢中になれるのがフ・シ・ギ。
とか言って、私も見てたりしてんですが。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔