2008年01月19日

ひこうき雲

空に憧れて 空をかけてゆく
きょうは、飛行機雲がたくさん空にわいていた〜。
ひこうき雲
飛行機が長々と雲を引き、それがなかなか消えない時は天候が悪化するという。
温度、湿度、気圧などの条件が重なって起きる現象であり、かなり正確性は高いそうです。そういえば、明日は雪が降るそう

きょうはウエスが3頭集まりました。
一番小さいのが「めぐちゃん」(6Kg)
めぐちゃん
一番大きいのがキキの大好きな「ベルちゃん」(8Kg)
ベルちゃん
そして、中間のキキ(7Kg)
キキは「帰るのがイヤだ〜。もっと遊ぶ〜」とだだをこねていましたが、寒くなってきたので強制送還

帰りたくないよ〜

futurekernel at 22:39│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カーマイン   2008年01月22日 00:28
ピロユキさん キキちゃん こんばんわ!
やはり大寒ともなれば、寒いですね
それでも散歩、、、大変です。

可愛いウエス達、みんな御近所さんですか?
キキちゃん、友達たくさん居ていいですね!
うちも近所で何頭かのウエスと出会うのですが、何故か皆、飼い主がお年寄りなんです。
(・・・私もか・・・・・?)

ちなみに、うちのブー犬はベルちゃんより大きい9Kgです。。。

2. Posted by ピロユキ   2008年01月24日 23:15
5 カーマインさん こんばんわ
返事が遅くなってごめんなさい。
近所で会うウエスはこの2頭くらいで、ウエスは犬種としては珍しい方です。
メリーちゃんがいれば、きっと大人気間違いなし!
ウエスティがたくさんいればいいのにと思います。

一度もオフ会に参加したことがないので、機会があれば参加したいと思っています。

メリーちゃん9Kg
大きい
会ってみたいけど、大阪まで散歩するのはきつい。
というより無理。無茶。
親戚が大阪にいるので、車でいけばキキもつれていけますね。(大阪まで車で行ったことがないので自信がないですけど)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔